人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

住宅街で甲羅干しする手漕ぎボートたち

住宅街で甲羅干しする手漕ぎボートたち_f0265234_21554951.jpg
「甲羅干し」いや、本当はボートのお腹ですね。

そして、「住宅街」もウソ・・・

本当は広瀬川沿いの空地です。

今年も最後までテキトーなタイトルで乗り切ろうとしてるフィルガソなのでした~^^;





Lipca Rollop Ⅱ
Ennagon 7.5cm F3.5
NEOPAN ACROS100(EI 100)
Fuji Super Prodol STOCK 4 2/3 min. at 20℃
EPSON GT-X820





2つのランキングに参加してます
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲が湧きます♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by Clearwater0606 at 2017-12-10 18:26
私には、とても昭和っぽい感じがするお写真に見えます。あまり寒々としていないですね。むしろ、何となく暖かいような感じすらします。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-12-10 19:17
おお、このボートくんたちは・・・
先日、見せてもらった子たちですね♪
そっかあ、こんな場所で甲羅干しをしていたんだ。
ブログのタイトル、てきとーが一番です。
FacebookなどのSNSと違って、自分でいかようにでも作れます。
ブログはそういう意味で、一番面白いですね♪
Commented by film-gasoline at 2017-12-10 23:00
Clearwater0606 さん、こんばんは
そうそう、なぜか昭和のニオイがしますよね~^^;
そして、確かに寒々しく見えません。
暖色系の着色のせいかな~? ^^;
Commented by film-gasoline at 2017-12-10 23:05
黒顔羊師匠、こんばんは
子供の頃から慣れ親しんだ広瀬川のボートがまさかこんなところに保管されていたとは、この歳まで知りませんでした^^;
私のブログはてきとー過ぎるのではないかと、心配しておりましたが、安心しました^^;
by film-gasoline | 2017-12-10 00:05 | Retrospective | Trackback | Comments(4)