人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

モグラ目線の決定的瞬間!

モグラ目線の決定的瞬間!_f0265234_22024988.jpg
広瀬川のモグラが地中から顔を出した瞬間の地上の様子であります。

そんなモグラのカメラ目線での決定的瞬間をイメージしてみました!

って、もっと何か気の利いたタイトルはないのかね~^^;



Lipca Rollop Ⅱ
Ennagon 7.5cm F3.5
NEOPAN ACROS100(EI 100)
Fuji Super Prodol STOCK 4 2/3 min. at 20℃
EPSON GT-X820





2つのランキングに参加してます
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲が湧きます♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by yuta at 2017-12-12 05:51 x
おはようございます
モグラが出てきましたか。
もぐらは脂肪がないから食べ続けないと死んでしまうそうです。

Lipca Rollop Ⅱ・Ennagon 7.5cm F3.5とはめずらしいカメラをお持ちですね。
初耳です。
ネットで調べたらこのブログの記事にたどりつきました。
余り情報が内容です。
Commented by kirin_1117 at 2017-12-12 08:31
えー。寝転がって撮るんですか?それともレリーズ?
ですが新鮮ですよ*^^*
寝転がるのは出来ないけれど、ローアングルで撮ってみます。
先日、ノーファインダーはやってみました。マンネリ気味です^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-12-12 13:43
いやいや何をおっしゃいますやら~♪
十分気の利いたタイトルだと思いますよ。
モグラが出てくるあたり、相当に頭が柔軟でないと無理です。^^v
ローアングル撮影、ウェストレベルファインダーのカメラには得意種目ですね。
Commented by film-gasoline at 2017-12-12 22:40
yutaさん、こんばんは
タイトルに困ってモグラを引っ張り出しました^^;
そっか、もぐらは脂肪がないんだ~、今日の仙台じゃ即死ですね^^;
Rollop、情報もないし評価もあまりぱっとしませんが、そういうのが好きなんですよね~^^;
Commented by film-gasoline at 2017-12-12 22:44
kirin_1117 さん、こんばんは
いえいえ、二眼レフカメラですからローアングルは得意分野なんです^^;
ハッセル買ったばかりの頃は面白がってよくこのローアングルで撮ってました^^;
Commented by film-gasoline at 2017-12-12 22:48
黒顔羊師匠、こんばんは
いやいや、タイトルは苦し紛れの一発でした^^;
ローアングル撮影、なんか子供っぽく思えてしばらくやってませんでした。
このカメラを手に入れたらそれが吹っ切れた感じでバンバンやるつもりです(^^)v
by film-gasoline | 2017-12-12 00:05 | Landscape | Trackback | Comments(6)