人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

冷たい路地裏から

冷たい路地裏から_f0265234_22063369.jpg
仙台もこのところ寒波のおかげで12月とは思えない寒さにやられております。

我が家のウッドデッキには数日前に降った雪がまだまだ残っております。

さて、今日のお写真は今年の1月のものです。

な~んだ、って思わないでくださいね!

ちょうどこんな感じの寒さなのですよ^^;



Leica M6 ttl LHSA
NOKTON 50mm F1.1
Kodak Gold 100(期限切れ)
EPSON GT-X820




2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の活力になります♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by cobag2 at 2017-12-15 11:24
え、雪が残ってる?って当たり前ですかね^^;
こちらは申し訳ないほどの青空が広がっていたりしてまたまた富士のお山へ
出掛けたくて困ったものです(汗;)。
そろそろホントに気忙しくなって来ましたね、風邪など召しませぬように!
Commented by blackfacesheep2 at 2017-12-15 17:28
♪ゆーきのふーるまーちを~・・・・
ってメロディが聞こえてきそうなお写真ですね。
仙台は12月でも雪が降るんですよね。
私が仙台に転勤したときも12月で、その雪に驚いた記憶があります。
愛知県は、基本的に雪が降らないし、降ったとしても1月末か2月初旬ですね。^^;
Commented by film-gasoline at 2017-12-15 22:48
cobag2 さん、こんばんは
ふつー12月に雪が残ってることはありません。
今年は特別寒いんじゃないでしょうか^^;
私は忙しくて毎日尻に火が点いた感じです^^;
cobag2さんもお体に気をつけてお過ごしください^^
Commented by film-gasoline at 2017-12-15 22:50
黒顔羊師匠、こんばんは
仙台の12月は雪が降ってもすぐに消えてなくなるのがふつーです。
だから、今年は特別寒いんですね^^;
おいらも暖っけい愛知県に住みたいちゃね~^^
by film-gasoline | 2017-12-15 00:05 | Retrospective | Trackback | Comments(4)