人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

冬を映し込んだ赤錆水道橋の水面

冬を映し込んだ赤錆水道橋の水面_f0265234_21290608.jpg


Lipca Rollop Ⅱ
Ennagon 7.5cm F3.5
NEOPAN ACROS100(EI 100)
Fuji Super Prodol STOCK 4 2/3 min. at 20℃
EPSON GT-X820





2つのランキングに参加してます
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲が湧きます♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by Clearwater0606 at 2017-12-17 11:50
水面に映る空と樹木、良いですねえ。

何だか非常にこの時期らしい光景に見えます。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-12-17 21:38
ううむ、陰鬱な空が写ってますね。^^
枯木も、いかにもこの季節ならではです。
赤錆水道パイプも、こんな風景にはとてもよく似合いますね♪
Commented by film-gasoline at 2017-12-18 21:53
Clearwater0606 さん、こんばんは
ありがとうございます。
小さな堀を覗き込んだら、この水面に引きこまれました^^
なんとも寒々しいですよね^^;
Commented by film-gasoline at 2017-12-18 21:57
黒顔羊師匠、こんばんは
水面こそ凍ってませんが、いかにも冬らしい雰囲気ですよね!
最初この赤錆水道バイプに目がいったのですが、下を見たらこちらも良いのでこうなりました^^;
このレンズ、悪くないです♪
by film-gasoline | 2017-12-17 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(4)