人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

真冬の街のリフレクション

真冬の街のリフレクション_f0265234_21263773.jpg









真冬の街のリフレクション_f0265234_21265093.jpg








真冬の街のリフレクション_f0265234_21423217.jpg









真冬の街のリフレクション_f0265234_21274295.jpg





FUJIFILM X-E1
nokton classic 40mm f1,4





2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、なによりも励みになります。
 ⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by hasseleica at 2018-01-11 07:04
とても冬の冷たい空気感がよく伝わってきますね。1、3枚目が個人的に好きです
Commented by blackfacesheep2 at 2018-01-11 13:15
おおおおお~♪
これは素晴らしい組み写真です。^^
雨じゃなくて溶けた雪でしょうか。
そこに写る反射や、歩く人の影を撮る・・・
実像よりも虚像の方がはるかに雄弁ですね。
おいらも、こういうかっちょええスナップを撮りたいなあ。^^
Commented by film-gasoline at 2018-01-11 22:45
hasseleica さん、こんばんは
ありがとうございます^^
組み写真は得意じゃないのですが、いや得意なものは何もないのですが、やってみました^^;
Commented by film-gasoline at 2018-01-11 22:49
黒顔羊師匠、こんばんは
ありがとうございます^^
師匠みたいに芸術的にはいきませんが、なんとなくやってみました^^;
こういうのはオートフォーカスの方が楽できますね^^;

by film-gasoline | 2018-01-11 00:05 | Lights & Shadows | Trackback | Comments(4)