人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

無駄にハードボイルドな納屋

無駄にハードボイルドな納屋_f0265234_21282875.jpg
さて、畑の中に建つこの納屋のような倉庫のような建物・・・

建てられた当時からこんなスカスカの姿だったのでしょうか?

それとも、はじめは全面壁で覆われていたのでしょうか?

なんとも首を傾げてしまう光景なのでありました^^;



Rollei 35 Germany
Tessar 40mm F3.5
NEOPAN ACROS100(EI 100)
Fuji Super Prodol STOCK 4 2/3 min. at 20℃
EPSON GT-X820




2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の活力になります♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by kirin_1117 at 2018-01-13 08:53
ワイルドだぜぃ〜。
ナイスショット!
Commented by Clearwater0606 at 2018-01-13 17:27
これはミステリアスな建造物ですね。

今でも使われているような、いないような・・・。

階段があるような無いような?どうやって上の階に上がっていくのだろう?

空の雰囲気とあいまって、ハードボイルドな感じが非常に濃厚ですね。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-01-13 19:39
ううむ、実に寒々しい・・・
Tessarの剃刀のような描写と相まって、心に切り込んでくるような倉庫ですね。
この手のハードボイルドな写真、大好きです。
ベッヒャー夫妻のアレ↓と共通するものがありますね♪
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%92%E3%83%A3%E3%83%BC%E5%A4%AB%E5%A6%BB+%E5%86%99%E7%9C%9F&safe=off&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiPj-W739TYAhXCS7wKHVosCZEQ_AUICigB&biw=1280&bih=956
Commented by golden_giraffe at 2018-01-13 21:08
粗々しい力強さがありますね!
ある意味潔い造りですね^ ^
この建物は晴天ではなく、曇り空の方が似合うような気がします。
Commented by film-gasoline at 2018-01-13 22:31
kirin_1117 さん、こんばんは
あははは~^^
ありがとうございます(^^)v
Commented by film-gasoline at 2018-01-13 22:44
Clearwater0606 さん、こんばんは
う~ん、たぶん使われているんだとは思いますが、どんな使い方なんでしょう? ^^;
そうそう、言われてみると階段が見えない三階建てなんですよね、不思議ですね^^;
Commented by film-gasoline at 2018-01-13 22:48
黒顔羊師匠、こんばんは
今回のロールで一番気に入ったお写真なんです^^
Tessarのお仕事振りに感謝です♪
ベッヒャー夫妻、リンクを拝見して仰け反りました!
こういう写真の世界もあったのですね!!!
最近自分の写真に疑問を持ち始めていたので、なんだか勇気付けられました^^
ありがとうございます。
Commented by film-gasoline at 2018-01-13 22:50
golden_giraffe さん、こんばんは
粗々しい力強さ、その表現がぴったりですね^^
冬の曇り空がハマる光景だと思いました。
でも、夏も撮ってみたいな~^^;
by film-gasoline | 2018-01-13 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(8)