人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

いたいけな子供を惑わす現代アート

いたいけな子供を惑わす現代アート_f0265234_21284185.jpg
こちらは宮城県美術館の北庭であります。

ついさっきまで雪の中で遊んでいた可愛らしいお子さん、固まってしまいましたね・・・^^;

そりゃこんな意味不明で不気味なブロンズ像を見たら、大人だって困惑してしまいます。

ちなみのこちらの作品はフェルナンド・ボテロ作(馬に乗る男若)であります。

こりゃお子様にはちょっとシュールすぎますな~

夜泣きしないといいけど・・・^^;



Meopta Flexaret Ⅶ
Meopta Belar 80mm/F3.5
NEOPAN ACROS100(EI 100)
Fuji Super Prodol STOCK 4 2/3 min. at 20℃
EPSON GT-X820




2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲に火が点きます^^;
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2018 film-gasoline All Rights Reserved


Commented by blackfacesheep2 at 2018-02-11 20:23
ん?
最初見たときは、このブロンズ像はちっちゃいんだなって思いました。
でも、その下の子供さんを見ると、「ああ、でかいんだ・・・」と思いましたよ。
馬なんですか、これ・・・
えらくずんぐりむっくりのオンマさんなんですねえ♪
Commented by golden_giraffe at 2018-02-11 20:40
一瞬、実際の大きさが分からなかったです^ ^
(↓)のちっさいおじさんシリーズの子供バージョンかと思いました!
お子さん、この像を見て何を思っているのでしょうね^ ^
Commented by film-gasoline at 2018-02-11 22:27
黒顔羊師匠、こんばんは
このブロンズ像、でっかくて不気味です^^;
これを撮ろうと思って美術館の外に出たら、ちょうどこのシーンに出くわしました。
「キモイってこういう事だよ」って教えて上げたかったです^^;
Commented by film-gasoline at 2018-02-11 22:30
golden_giraffe さん、こんばんは
確かにこの写真からは大きさが分かりにくいですね^^;
でっかいわ不気味だわで、インパクト抜群の作品さんですよ^^
アートってなに? 
そう思っているんじゃないかな~^^;
by film-gasoline | 2018-02-11 00:05 | Lights & Shadows | Trackback | Comments(4)