人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

ミステリアスな館

ミステリアスな館_f0265234_21435299.jpg


みなさんこんにちは。

私が昨年から気になっている(気に入っている?)建物です。

見るからに廃墟のようです。

しかし、なんとも良い色合いだこと (^_^)


ミステリアスな館_f0265234_21564097.jpg


東北大学農学部の建物なのですが、ホームページによると旧体育館となってます。

旧ということは今は使われていないという事かと思いますが・・・

中に明かりが見えるような・・・


ミステリアスな館_f0265234_2243557.jpg


う〜ん、

これ、やっぱり明かりが点いてますよね。

もしや、中で怪しい動物実験でもやっているのでしょうか?

(゚A゚;)

全身アドレナリンの分泌を抑えられない私でした(汗)



追記:今は桜がきれいですよ〜 v(^_^)




東北大学農学部雨宮キャンパスにて


ミステリアスな館_f0265234_1528841.jpgLeica M6ttl   
color-skopar 35mmf2.5
kodak portra 160
Commented by blackfacesheep at 2013-04-24 23:13
ぐわ~、たまらん~♪
近くだったらぜひ撮りに行きたい素晴らしい建物です。^^v
それを実に味わい深くとってらっしゃいますねえ。
素晴らしい色合いなんであります。
うんうん、こーゆーのはライカのべんとー箱で撮らんといかん♪
Commented by film-gasoline at 2013-04-25 21:40
こんにちは、黒顔羊さん?Silver Oblivionさん?それとも、noblivionさん?
さて、どの名前でお呼びしてらいいでしょう?(^^;)

お褒めいただいて天にも昇る思いです♪
ここはこの建物以外にも素敵なアイテムがてんこ盛りなんですよ〜。
しかし、最近思ったのですが、あまりウロウロしてると怪しまれないかと・・・(^^;)
by film-gasoline | 2013-04-23 06:00 | my town | Trackback | Comments(2)