人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

誇り高きFLYING A

誇り高きFLYING A_f0265234_235407.jpg


みなさん、こんにちは。

AUSTIN A35のボンネットマスコット、通称FLYING Aです。

ご覧の通り、最近全く動かしていないので、その誇り高きFLYING Aが埃まみれなのです(^^;)

そろそろ手を掛けて上げないと、へそを曲げそうですね(汗)

Lightroom4 サイアノタイプでちょっと埃を強調してみました。(^^)


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


誇り高きFLYING A_f0265234_22263164.jpgLeica M4-2
nokton classic 40mm f1,4
kodak Ektar 100
Commented by 皐月の樹 at 2013-06-02 13:23 x
カッコいい~! フライングAというんですか~!^o^
知りませんでした~^^;
この埃を被った感じも、光を受けて、渋い!フィルムの粒状感と相まって、美しいトーンを描いてますね~。
サイアノ・・・合いますね~!私、まだこのプリセット使ったことがないのですが、こういうメタリックなお写真には効きますね~!私の勝手なイメージで、水や氷があいそうかな~?と思っていたのですが、コレはいけると思います!いいこと教えて頂きました~!ありがとうございます!^o^/
Commented by Ricky007 at 2013-06-02 16:27 x
キタァ~!コレ!
メタルがきましたねぇ~!!
ボンネット?のホコリのざらざら感もたまらんあぁ~!萌えるぅ!!!
カッチョいいなぁ~いいなぁ~うらましいなぁ~!
カッチョよい車探しているンですが...熊谷の街中じゃぁ~なかなかおりません。
Commented by film-gasoline at 2013-06-02 22:58
皐月の樹さん、こんにちは~。
羽の生えたAUSTINのAでフライングAなんです。
英国車はロールスロイスのフライングレディなど羽を生やすのが大好きなんですね。^_^;
埃映え(そんな言葉はありません)するプリセットを選んでいたらサイアノタイプになりました。
というか、このクルマの色が淡いブルーっていうのも有ったかも。(^_^;)
Commented by film-gasoline at 2013-06-02 23:11
Ricky007さん、こんにちは~。
ホコリ萌えですか?
また新しいジャンルが出来ましたね。(^^)
仙台でもこんな車はそうそう走ってませんよ。
スーパーカーはお金を払えば買えるけど、旧車はお金プラス根性と忍耐が必要ですから(笑)
その代わり、漏れなく素敵なドラマが付いて来ます。(^^)v

by film-gasoline | 2013-06-02 06:00 | car | Trackback | Comments(4)