人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

頑固な消火栓

頑固な消火栓_f0265234_20593522.jpg


みなさん、こんにちは。

この消火栓、どうも立ち退きを拒んだようですね〜。

頑固な消火栓_f0265234_20595625.jpg


かわいそうなのはこのフェンス、消火栓を避けるためにぐにゃっと歪んで取り付けられております。(^^;)

見るからに頑固そうな面構えなのです。^ ^


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


頑固な消火栓_f0265234_22263164.jpgLeica M4-2 
nokton classic 40mm f1,4
kodak BW400CN
Commented by Ricky007 at 2013-06-10 14:55 x
おやぁ~!!黒光りしておりますねぇ~!!!
存在感抜群です。
観客を整理する機動隊員のようです(笑)
Commented by 皐月の樹 at 2013-06-10 21:01 x
うひょ~、これは頑固親父ですね~!こういう面構えの消火栓、もうなかなか見かけることがありません~^^;
それにしてもfilm-gasolineさんは、こういう被写体を発見されるのが、本当にお上手ですね~!^o^/
このフィルム、力強い粒状感ですね~!B&Wのメリハリが素敵ですね~!
Commented by blackfacesheep at 2013-06-10 22:03
お~、こりゃ頑固そうな面構えですね~♪
いかにもちゃぶ台ひっくり返しそうです。^^;
フェンスに向かって、「後から来たくせに偉そうな顔、するな~」って怒ってますよ、うん。^^v
Commented by film-gasoline at 2013-06-10 23:28
Ricky007さん、こんばんは~。
うん、言われてみると機動隊員に見えますね~(^^)
この消火栓、普通のサイズより一回り以上デカイんです。
自衛隊の官舎の近くだからかな~?
Commented by film-gasoline at 2013-06-10 23:32
皐月の樹さん、こんばんは~。
いやいや、いつもカメラ持ち歩いているから、こういうの見つけるとすぐに撮っちゃうんです^_^;
この時はお客さんとの待ち合わせの時間調整の合間です。
わざと調整時間を長く取ったりはしてませんよ(汗)
Commented by film-gasoline at 2013-06-10 23:38
黒顔羊さん、こんばんは~。
あははは~
それじゃまるで星 一徹みたいですね^_^;
この消火栓、鉄の重量感がかっちょよかったです。
まるで蒸気機関車の部品みたいでしたよ(^^)v
by film-gasoline | 2013-06-10 06:00 | rusty | Trackback | Comments(6)