人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

蔦を振り切った自転車

蔦を振り切った自転車_f0265234_16473940.jpg


みなさん、こんにちは。

ピントのズレに悩まされて来たSonner 90mm f2,8ですが、京セラに送ってボディ側の調整をしてもらったところ、はいこの通り↑

自転車のスタンド下端の葉っぱにピシャリv(^_^)

ところで、この自転車、蔦を引きちぎって走って来ちゃったようですね。^^;


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


CONTAX G2
Sonner 90mm f2,8
FUJICHROME RVP 100F
EPSON GT-X820
Commented by 皐月の樹 at 2013-08-13 10:08 x
お~、ジャスピンですね~(^o^)
気持ち良くピンが合うと、それだけで嬉しくなっちゃいますよね~(^o^)
この自転車、結構長い時間一所に置かれていたんですかね~?蔦が絡まるほどとは~…
でも、今の時期の蔦の延びる早さも半端ないですから、1日位で巻き付かれそうです~f(^^;
これに気付かれたfilm-gasolineさんに拍手ー!(^o^)
Commented by film-gasoline at 2013-08-13 15:51
皐月の樹さん、こんにちは〜。
ありがとうございま〜す!
はい、ジャスピンになって戻ってきました^ ^
これで、ツァイス付き速写マシーン復活です♪
さすが皐月の樹さん、この自転車は一晩で遣られました。
実はこのチャリ、我が社の社用車なんです(笑)
うちの店の子、蔦を引きずって買い物に行っちゃったみたいです。^^;
by film-gasoline | 2013-08-13 06:00 | object | Trackback | Comments(2)