人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

温和なオーナーの厳ついトラクターなのだ

温和なオーナーの厳ついトラクターなのだ_f0265234_22305479.jpg

みなさん、こんにちは。

厳つい四角い顔のトラクタ〜

はい、お馴染みIHマークはインターナショナル ハーベスターですね。^ ^

先日の突撃取材?させていただいた時の写真です。

この虎はこちらの工場の社長さん?、工場長さん?・・・

まあこの際「オーナーさん」とお呼びしましょう。f(^_^)

 のIHであります。

この虎は今も現役バリバリ、働くトラクターなのだ〜(^_^)v


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。
 

Hasselblad C/M
Planer 80mm f2.8
kodak Ektar 100
EPSON GT-X820
Commented by Ricky007 at 2013-10-16 11:12 x
ナハハ!大迫力であります(笑)
ウエストレベルファインダーなら、こういう構図もお手のものですよねぇ~!!
どん!という存在感が...いいです。
Commented by film-gasoline at 2013-10-16 14:31
Ricky007さん、こんにちは~。
ありがとうございま~す。
はい、中判ならでは、ウエストレベルファインダーならではの迫力だと思います(^^)v
周りの色がうるさかったので、モノクロにコンバートしました~♪
Commented by 皐月の樹 at 2013-10-16 22:47 x
ん~!やっぱり、舶来虎はローアングルが迫力出ます!^o^/
これも、かなり下から行かれましたね~v^o^
私の場合・・・馬鹿の一つ覚えでローアングルばかりです~^^;;;

ハッセル+ぷらな~の迫力の描写もいいですね~!^o^/
超絶の立体感!!!

本日、帰国いたしました~!
時差ボケボケ状態です・・・^^;
結局最終日まで仕事に追われて、写真どころではございませんでした・・・^^; ま、仕事ですから、当たり前ですね^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2013-10-16 23:07
おお、例のインターですね~、さすが良い面構えをしております♪
ネガカラーフィルム、色を抜いて階調だけ使うって言うの、結構私もやりますよ。
柔らかなトーンが気持ち良いですもんね。
さすがにリバーサルでグレースケール化はやったことないですけどね。^^;
Commented by film-gasoline at 2013-10-16 23:28
皐月の樹さん、こんばんは~。
そして、お帰りなさ~い♪
時差ボケのところコメントありがとうございます。^^
現地レポートは無理でしたか?
まあ仕事優先ですからね~(笑)
ハッセル使うと私も下から撮ってばかりですよ、このファインダーですと、ついついそうなってしまいますよね~。^^;
Commented by film-gasoline at 2013-10-16 23:35
黒顔羊師匠、こんばんは~。
はい、先日の蔵出しでございます。^^;
さすがに工場なので、色々な物が写ってしまいました。
特に左側の廃棄物はカラフル過ぎて・・・^^;
このフィルムはグレースケール化して違和感のない便利なフィルムだと思います(^^)v
by film-gasoline | 2013-10-16 00:00 | toritora | Trackback | Comments(6)