人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

夏草に支配された研究所

夏草に支配された研究所_f0265234_21271087.jpg


みなさん、こんにちは。

仙台市内にある大学農学部の施設であります。

何かの実験に使われたと思しき物が放置されておりました。

夏草に支配された研究所_f0265234_21273241.jpg


こういう正体の解らない専門的な器具って、妙に興奮するものがありますね^^;

おっ、耳を澄ますと夏草達の囁きが聞こえてきましたよ^^;

「昔、俺たち仲間がこの器具の中に閉じ込められて酷い目にあったらしいぞ・・・」

夏草に支配された研究所_f0265234_21275330.jpg


しかし、それも遠い過去の話、今では逆に夏草達によって支配された感じですね^^;


ここは農学部なので、あまり気持ち悪いものはないのだ〜^^;


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

Leica M6 ttl LHSA
Summicron 50mm/f2
FUJICHROME RDPⅢ
EPSON GT-X820
Commented by Ricky007 at 2014-06-22 01:13 x
むむっ!確かにあまり危険な香りはしませんね(笑)
こういうのはWelcomeですわ...アハハ
すっかり支配され...これなら室内の中も寂しくないでしょうね。
ってか、もはや室内ではないのかっ!?
Commented by 皐月の樹 at 2014-06-22 08:44 x
ナハハハ、夏草の囁きが聞こえてきましたか~(^^;
研究所の夏草…魅惑の響きがございますね~(^^;
かつて、良からぬ研究がされていた…そんな雰囲気がプンプンとただよってまいります~。
ここも、フィルガソさんの被写体で溢れておりますね~(^o^)
Commented by blackfacesheep at 2014-06-22 09:41
うむ~、一枚目の葉っぱのリアリティ、物凄いものがありますねえ。
キレキレなんであります、めっちゃ立体感ありますねえ。^^
農学部、確かにそれほどひどい目には合わないのかも・・・^^;
これが医学部なんかに行くと、昼間からおっかないです、さすがに私もよう行きません。^^;
↓の孤高のトレーラー、いいですなあ。^^
「付和雷同的行動は俺のやり方じゃない!」って声が聞こえて来ますねえ。
それにしても美しいモノクロームの仕上げなんであります・・・職人的な凄味を感じます♪
Commented by gucci at 2014-06-22 10:58 x
研究用の温室ですかね~
農学部なんで、それ程厳しい目にはあってないと思いますが(^^ゞ
そうか、大学の敷地か~意外と入りやすいかもしれませんね。
ここでも、オオキンケイギク侵食してますねw
Commented by film-gasoline at 2014-06-22 22:46
Rickyさん、こんばんは~
そうそう、ここは農学部だから全然危険な香りを感じません(^^)v
これが医学部だったら、このガラス箱に人を入れて・・・
ぎゃ~~~! 
って感じですね^^;
Commented by film-gasoline at 2014-06-22 22:54
皐月の樹さん、こんばんは~
魅惑の響きですか・・・、ありがとうございます^^
被害妄想なのか、必ず遣られた側の声しか聞えません^^;
たまには立場逆転したいです^^;
Commented by film-gasoline at 2014-06-22 23:07
黒顔羊師匠、こんばんは~
ありがとうございます(^^)v
そうなんです、この葉っぱの描写には驚きました。
さすがズミクロンなのであります^^;
医学部はたとえ近くにあってもカメラを持っては行きませんね^^;
↓ また怪しい擬人化バージョンでした^^;
付和雷同的行動、これは私も注意しないといけません^^;
仕上げ、お褒めいただきありがとうございます。
これは照れるな~、でへでへ^^;
Commented by film-gasoline at 2014-06-22 23:12
gucciさん、こんばんは~
そうそう、研究用の温室ですよねコレ^^;
農学部なんで怖くもないですし、出入りしても何も言われません^^;
オオキンケイギクここにも居ましたよ、全く困った奴らですね^^;
by film-gasoline | 2014-06-22 00:05 | flowers & plants | Trackback | Comments(8)