人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

混み合う空間

混み合う空間_f0265234_21531334.jpg


みなさん、こんにちは。

線路傍で見つけたメカメカしい光景であります。

ちょ~お手軽な錆銀写真・・・^^;


たまにはデジカメスナップも楽しいのだ~♪


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


SIGMA DP2 Merrill
Commented by Ricky007 at 2014-07-17 10:43 x
おおぉ~混みあってますねぇ~
こういう光景って、案外貴重なんですよねぇ~
なにげに電線フェチなので、ごちゃっとした電線を探して歩いてます...ほとんど変態ですが...アハハ
Commented by blackfacesheep at 2014-07-17 11:11
うんうん、わかります~♪
こういう込み合った情景って、写欲をそそるんですよね。^^
近景にトランスやらの重電機器、背景に高圧線鉄塔・・・このコワモテな感じにそそられますねえ。^^
いわゆるカメラ女子は絶対に撮らない被写体なんであります。
カメラ男子、錆銀侍ならではの写真なんであります♪
Commented by gucci at 2014-07-17 11:22 x
線路脇の電気関係は独特ですよね!
私も好きで結構見て回ってますw
こういうのをデジタルでキリッと切ると良いですね~(^^)

安易に線路を撮らないアタリがグッときました(^^)p
Commented by film-gasoline at 2014-07-17 23:01
Rickyさん、こんばんは~
そういえば、Rickyさんは電線フェチでしたね^^;
ごちゃごちゃしている電線やらを見ると萌えますよね~♪
これも錆銀の習性なのでしょうか? ^^;
Commented by film-gasoline at 2014-07-17 23:13
黒顔羊師匠、こんばんは~
そうなんです、なんだかこのごちゃごちゃ感が心地よいんですね^^;
錆銀もみなさんの好物は一致しているようですね^^;
でもデジカメはお手軽過ぎてつまんないな~^^;
Commented by film-gasoline at 2014-07-17 23:16
gucciさん、こんばんは~
ありがとうございます♪
いや、本当は純粋に鉄塔でも撮ろうかと思って向かったのですが・・・
ミックスになってしまいました^^;
デジタルならではシャープさですね♪
by film-gasoline | 2014-07-17 00:05 | rusty | Trackback | Comments(6)