人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

監視されていたカブ

監視されていたカブ_f0265234_1944519.jpg


みなさん、こんにちは。

昨日の続編と申しますか、なんと申しますか・・・

カブの後ろに在ったブラウン管テレビを見てピ〜ンと来ました。

それで、こんなのも面白いかと思い、ついつい撮ってしまいました〜♪

う~ん、我ながらシュールな写真ではないかと・・・^^;


レレレのレ〜、なのだ〜^^;


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


SIGMA DP2 Merrill
Commented by blackfacesheep at 2014-10-08 14:09
にょほほほ、TV画面に写るオミアシ・・・
うん、シュールですよ、シュール♪
映画「リング」を思い出しました・・・
この足、画面から出てこないよね?
貞子みたいに。^^;
Commented by Ricky007 at 2014-10-08 17:36 x
アハハ!シュールですなぁ~
現像の色合いもなんだかそんなイメージを増幅してますねぇ~♪
ええもんみっけましたね(笑)
Commented by film-gasoline at 2014-10-08 23:10
黒顔羊師匠、こんばんは!
あははは~、ありがとうございます♪
ブラウン管テレビってほんのちょっと前まで使っていたのに、今見ると過去の物に見えますね^^;
これ、ポストプロセスでテレビ画面をクッキリさせてます^^;
Commented by film-gasoline at 2014-10-08 23:12
Ricky007さん、こんばんは!
あははは~、ありがとうございます(^^)v
ちょっとしたお遊びですよ~ ^^;
ブラウン管も最後の方はこんなフラット画面でしたね。
おかげで、よく反射します^^
Commented by gucci at 2014-10-09 01:20 x
TVに写っているセルポ!足だけ写すとは~実に面白い!!
監視モニターに写っているのは、カブでは無く、フィルガソさんだったのですね(^^)
この場面でのセルポ、う~ん怖い~(^^ゞ
Commented by film-gasoline at 2014-10-09 22:12
gucciさん、こんばんは!
足だけ写して、疑問を投げかけたつもり~^^;
ブラウン管テレビってアナログ波のイメージなので、どことなくフィルムカメラと同じ臭いがしますよね^^;

by film-gasoline | 2014-10-08 05:05 | motorcycle | Trackback | Comments(6)