人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

復活を誓う暁のNコロ

復活を誓う暁のNコロ_f0265234_9213741.jpg


みなさん、こんにちは。

Nコロシリーズ最後は発狂系とも思える鮮やかなトーンで仕上げてみました。

実はこれ、朝焼けをイメージしたつもりなのであります^^;

朝焼けの中目覚めたNコロ兄ちゃんは、「今日こそ弟の屋根から降りて、ご主人さまにレストアしてもらうど〜!」と、決意を新たにするのでありました〜♪ 


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。
 

Hasselblad 500C/M
Planer 80mm f2.8
kodak 100T-MAX
kodak T-MAX developer Stock 24℃ 6 1/4min
EPSON GT-X820
Commented by 皐月の樹 at 2014-12-02 00:14 x
Nコロの兄ちゃん・・・復活を夢見ていたのですね~。
蔦の猛攻にもめげず、唯ひたすら復活を目指して・・・ええ、話や~^^;;;
ううう~・・・叶えてあげたいです^^;
でも・・・それは暁に見る夢・・・ToT
どなたかレストアしてあげてください~!
ん~、自分とオーバーラップして見てしまうのは・・・なぜでしょう~?^^;;;
Commented by gucci at 2014-12-02 04:40 x
こう来ましたか~
Nコロ、今までとまた違ったイメージで仕上がってますね(^^)
ご主人様というのは、もしかしてフィルガソさん・・・
ついにこの子をレストアされるのですね!!(T_T)
Commented by blackfacesheep at 2014-12-02 11:14
うんうん、意思を感じさせる視線ですねえ♪
朝焼けの光の中のエヌコロ、絵になりますな~。
エヌコロ、立つんだ!まだできるぞおまえ!って応援したくなります。^^
で、このエヌコロ、お持ち帰りされたんでしょうか・・・^^;
Commented by Ricky007 at 2014-12-02 16:40 x
こやつ!なんど見てもいいですねぇ~!!
絵になるわ!
願い通り、レストアしてあげたいもんですねぇ~
もっとも、このままでも侍としては斬りがいがあるのですがね...アハハ

おおぉ~仙台にお引越しですかっ!
そのカメラ面白い絵を出しくれるので楽しみですね。
室内とかの写真が見たい!ってリクエストしてみます(笑)
Commented by film-gasoline at 2014-12-02 23:06
皐月の樹さん、こんばんは
う~ん、これは正直言ってレストアするには・・・^^;
レストアって途方も無い時間とお金が掛かりますからね~。
オーナーさんの想い次第ですね^^;
んで、皐月の樹さんが自分とオーバーラップして見てしまう・・・
意味深ですね~^^;
Commented by film-gasoline at 2014-12-02 23:09
gucciさん、こんばんは
はい、イメチェンしてみました^^;
いえいえ、うちの子ではありませんよ^^;
うちにもA35という子がレストアを待っているんですが、もう3年以上放置状態です^^;
Commented by film-gasoline at 2014-12-02 23:12
黒顔羊師匠、こんばんは
この瞳から意思を感じていただけましたか~^^
残念ながら、このNコロとはバイバイして来ました。
うちには英国の子がたくさん順番を待っているので、日本の子までは・・・^^;
Commented by film-gasoline at 2014-12-02 23:16
Rickyさん、こんばんは
ありがとうございます^^
これは錆系としては稀に見る逸品ですね^^;
ぜひRickyさんにも斬っていただきたいです♪
↓ はい、とんとん拍子でうちにやって来ました^^;
室内ですね!
次のロールで斬ってみます。
なにせ軽量コンパクトなので街に連れていくのも楽チンですからね~(^^)v
by film-gasoline | 2014-12-02 00:05 | car | Trackback | Comments(8)