人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

不安な一つ目小僧

不安な一つ目小僧_f0265234_2213261.jpg


みなさん、こんにちは。

ビニールハウスの農機具倉庫の中でひとり不安げな耕運機くんであります。

「暗いよ~、怖いよ~、早く外に出たいよ~」みたいな^^;

でも、その姿が案外怖かったりして・・・^^;

ポストプロセスもちょっと和風ミステリー系に仕上げてみました。



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

MAMIYA C33 PROFESSIONAL
SEKOR 105mmf3.5
ILFORD PANF PLUS 50(EI 25)
ILFORD Perceptol Stock, 10 min. at 20 ℃
EPSON GT-X820
Commented by 844-41 at 2015-02-10 01:47
うわ~、その一つ目小僧の後ろで、何か事件のかおりが…
この小僧はただの見張り役で、実行犯は他にいるのかもしれません!?
Commented by 皐月の樹 at 2015-02-10 03:25 x
和風ミステリー系、迫力ありますね~!
今日のような場面には、はまりますね~^o^
この一つ目耕運機、ハンドルが反対向けに折り畳んでるあるんですね~!なんか変な感じを受けました^^;
それが、手のようにも見えます^^;
農機具さんたちは、冬の間倉庫の置くに仕舞われてしまっておりますので、こういう子達、多いでしょうね~。春が待ち遠しいでしょうね~^^;
Commented by blackfacesheep at 2015-02-11 08:37
和風ミステリー系、なるほどです~♪
なんとなくしょうゆ味の耕耘機ですもんね。^^
しかし、この暗い農機具倉庫の中で、EI25で撮りましたか・・・
三脚使用ですかね?
そのフォトグラファー根性、尊敬します♪
体調不良とのこと、お大事になさってください。
Commented by gucci at 2015-02-11 16:47 x
こういう一つ目系、私好きです(^^ゞ
ハンドルの向きも相まって、「出してくれ〜」と手を伸ばしているようですw
ポストプロセスの雰囲気合ってます(^^)p
私は意外と可愛いと感じてしまいました(^^)
Commented by film-gasoline at 2015-02-13 23:03
844-41さん、こんばんは
コメ遅くなって申し訳ございません。
ちょっと体調崩してしまいまして・・^^; 
ええええ・・・、この耕運機の後ろで!
知らんかった〜、もう一回見てこよっ^^; 
Commented by film-gasoline at 2015-02-13 23:05
皐月の樹さん、こんばんは
すみません、ご無沙汰しました^^; 
このビニールハウスには他にもたくさん居ましたね〜。
前がガラ空きなので、前の方だけ撮らせていただきました^^; 
春が待ち遠しい感じでしたね^^
Commented by film-gasoline at 2015-02-13 23:09
黒顔羊師匠、こんばんは
ご心配おかけしました^^; 
なんだか紫系は和風ってイメージでして・・・^^; 
これは手持ちで撮りました。
駄目もとで撮ったのですが、大丈夫でしたね〜♪
Commented by film-gasoline at 2015-02-13 23:13
gucciさん、こんばんは
ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。
おお! 一つ目系お好きでしたか〜! ってどんな会話? ^^; 
可愛く見えましたか、そりゃきっと喜んでますね〜。
散々いじってこの色になってしまったのですが、ありがとうございます♪
by film-gasoline | 2015-02-10 00:05 | toritora | Trackback | Comments(8)