人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

幻惑される自転車

幻惑される自転車_f0265234_21453184.jpg


みなさん、こんにちは。

陽が傾きかけた駐輪場で一台の自転車が困っております。

「あれ〜っ? おれの影はどれだっけな〜?」

そりゃあ、他人の影を連れて行ったら大変ですからね・・・^^;



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

Nicca IIIS
KMZ Jupiter-8 50mm F2
ILFORD DELTA100(EI 50)
ILFORD Perceptol Stock, 16 min. at 20 ℃
EPSON GT-X820
Commented by denden5603 at 2015-04-19 16:51
こんにちは。
視点が面白く、素敵だなぁ~と感心しています。
影は、色々な手法に使えますが、なかなか難しいです。
Commented by blackfacesheep at 2015-04-19 20:01
お~、これは素晴らしいキャプション♪
もちろん写真が素晴らしいからこそ、このキャプションが活きるんですけどね。
なんかシリーズ化の予感がしないでもない~。^^
↓散りゆく桜・・・絵になりますよねえ♪
どピーカンの中、散りゆく桜も絵になりますが、曇天の中、散っていく桜も風情がありますよ。
それにしても今年の菜種梅雨、異様に長いです。
昨日は晴れましたが、今日はまた曇り、明日は雨・・・
気が付いたらGWって、へんな年なのだ。^^;
Commented by 皐月の樹 at 2015-04-19 21:05 x
うしゃしゃしゃしゃしゃ~♪
来ました、来ました、これぞフィルガソワールド^o^/
いつもながら、上手いですね~!
この発想が素晴らしいです^o^/
こんなに綺麗に投影された影を見つけたら、何かしら撮りたいという衝動は起きますが、この発想は浮かびません!
そして、私は、この背景のゴツイ工場がとっても気になりますv^^
Commented by gucci at 2015-04-19 21:42 x
うはwやられた~
いや~流石でございます(^^)
影をどう撮るかという所から一気に飛躍してのこの発想、まさに、フィルガソワールド炸裂!
この発想は出てこないや~お見事です!
Commented by film-gasoline at 2015-04-19 23:16
でんでんさん、こんばんは^^
いえいえ、そんな褒められるようなモノではありませんが、ありがとうございます^^;
もっと絵作りが上手ならいいのですが、こういう場合、どうも自転車目線で考えてしまいます^^;
Commented by film-gasoline at 2015-04-19 23:28
黒顔羊師匠、こんばんは^^
ありがとうございます^^;
はじめはZeppelinの「幻惑されて」Dazed and Confusedにしようかと思ったのですが、あまりにも絵的に
シリーズ化、う~んなるほど、それもいいかも~^^;
↓ 小雨で風情が出ていたら、儲けですね^^;
一日おきに雨と晴れがやってきて、みなさん体調もすぐれないようですね。
あ~、もうGWかぁ~、焦るな~^^;
Commented by film-gasoline at 2015-04-19 23:32
皐月の樹さん、こんばんは^^
あははは~、ウケました~? ^^;
面白くて、ここでたくさん撮ってしまったんですよ。
後は何度か登場している生コン工場です。
さすが、錆銀侍!しっかり見てますね~(^^)v
Commented by film-gasoline at 2015-04-19 23:34
gucciさん、こんばんは^^
これで大丈夫ですか?
時々不安になるんですよ・・・^^;
影は面白くて撮りたくなるけど、意外と難しいですね。
私はけっこうボツがあります^^;
by film-gasoline | 2015-04-19 00:05 | bicycle | Trackback | Comments(8)