人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

40Km標識と戯れる松ぼっくり

40Km標識と戯れる松ぼっくり_f0265234_21392381.jpg


みなさん、こんにちは。

風が強かった翌朝、例の倒れた40km標識さんのところを訪ねてみました。






40Km標識と戯れる松ぼっくり_f0265234_2140519.jpg


するとどうでしょう、道路の向かい側から松ぼっくりの一家が遊びに来ているではありませんか! ^^;







40Km標識と戯れる松ぼっくり_f0265234_21402317.jpg


しばらくその様子を見ていたら、また風が吹いて来て彼らはコロコロ転がって何処かに行ってしまいました。


本日のエントリーですが、一部捏造の疑いがある事をお詫びいたします^^;


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

Nicca IIIS
KMZ Jupiter-8 50mm F2
ILFORD DELTA100(EI 50)
ILFORD Perceptol Stock, 16 min. at 20 ℃
EPSON GT-X820
Commented by gucci at 2015-05-11 00:22 x
おお!これは例の定点観測の標識くん♪
まつぼっくり一家ですかw
模造の匂いがぷんぷんしますw
ですが、模造万歳!絵的に素晴しければ万事OKなのです!

そういえばタイトルのバックこいのぼりにしたんですね~モノクロも気持ちいです(^^)
Commented by soumatou1717 at 2015-05-11 07:30
おはようございます。

コンコん☆~
主文
一部の捏造を認めます

朝から楽しませていただきました
今日も頑張れます♪
Commented by 皐月の樹 at 2015-05-11 09:03 x
うはははは~!
あの、速度標識さん、お友達が沢山いらっしゃったんですね~!松ぼっくりとは、これまた異種格闘技的な組み合わせですね~^^;
定点撮影ポイントって、こういうのが楽しいですよね~♪
なので、単に晴れている時よりは、荒天の時のほうが面白い光景に出会えることが多いように思いますね。
だははは~^^;
最後にまた大爆笑させて頂きました!
一部捏造の疑い・・・がっつりウケました~^^;
Commented by denden5603 at 2015-05-11 19:16
こんばんは。
これは面白い!
どのくらいの期間で定点観察しているのですか?
Commented by blackfacesheep at 2015-05-11 22:11
お~、例の定点観測物件の40Kmちゃん♪
まだ撤去されずに元気にしてましたか、えがったえがった。^^
しかし、松ぼっくりとおたわむれになるとは・・・
結構優雅な趣味をしてるんですね♪
一部捏造・・・わたしなんかほとんど全部捏造の時があります・・・^^;
Commented by 844-41 at 2015-05-11 22:32
おぉ、何だかタイトル的にコラボになりましたね
40kmと45km(笑)
こちらの40kmは、小さな動きのあるkm写真で、
僕の方は、かなり動き回るkm写真で、
コントラストも妙に面白くなってます^^
Commented by film-gasoline at 2015-05-11 22:58
gucciさん、こんばんは!
あははは~、ちょっと捏造です。
松ぼっくりの位置を変えたり、足したりしてます^^;
バナー写真、5月中はこれにしました。
ありがとうございます♪
Commented by film-gasoline at 2015-05-11 23:06
soumatou1717 さん、こんばんは!
あははは~、捏造は不起訴ですね。
ウケる~~~^^
いやいや、こちらこそ楽しませていただきました。
ありがとうございます(^^)v
Commented by film-gasoline at 2015-05-11 23:09
皐月の樹さん、こんばんは!
はいはい、また撮ってみましたよ、あの標識^^;
私も松ぼっくりは、予想外でしたね。
そろそろ夏草に覆われる季節なので、楽しみです。
おお~、笑っていただけましたか?!
ありがとうございます(^^)v
Commented by film-gasoline at 2015-05-11 23:17
でんでんさん、こんばんは!
つまらないお遊びにお付き合いさせてスミマセン^^;
これは2年くらい前に見つけたのですが、その時から道路に倒れたままなんですよ。
不思議で仕方ありません^^;
Commented by film-gasoline at 2015-05-11 23:20
黒顔羊師匠、こんばんは!
はい、いつ撤去されるか心配なんですが、まだ居りましたね~^^
ほとんど全部捏造・・・、う~む、どのお写真だろう?
次からはどこかに秘密の印を埋めて欲しいですね^^;
Commented by film-gasoline at 2015-05-11 23:23
844-41さん、こんばんは!
そうですね、距離と速度の違いは有れ、よく似たタイトルになってしまいました^^;
なるほど、考えようでは内容のコントラストって事もアリですね(^^)v
by film-gasoline | 2015-05-11 00:05 | rusty | Trackback | Comments(12)