人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

緑の中を走り抜けてく真っ赤な虎

緑の中を走り抜けてく真っ赤な虎_f0265234_21483349.jpg


緑の中を走り抜けてく真っ赤なMITSUBISHI〜♪

ということで、みなさん、こんにちは。^^; 

今日のトラクター は三菱MT551であります♪

三菱のトラクター? ^^;

はい、最近こちらではよく見かけますが、これはヤンマーのOEM製品なのであります。

仕事で川崎町にクルマを引き取りに行った帰り、路肩にトラックを停めた時に偶然現れました。

そして、私のカメラに気が付いたのか、目の前に来たら急に速度を上げて走り去りました。

結局、撮れた写真がこの二枚だけなのであります。

緑の中を走り抜けてく真っ赤な虎_f0265234_214925.jpg


しかし、一瞬の出来事、トラックのウインド越し、MF・・・

「う~ん、それにしてはよく撮れてるな〜♪」と、自画自賛するのでありました〜^^;


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

FUJIFILM X-E1
nokton classic 40mm f1,4
Commented by katcat2121 at 2015-05-29 00:08
ハイ! よく撮れていると、思います!
真っ赤なポルシェ.. ではなく 真っ赤なトラさん!
そして まさか 自分が撮られているとは思うまい!
運転手さん!(わ)
Commented by 844-41 at 2015-05-29 12:36
シャイな寅さんって、結構多いらしいです
Jodanさんのblogに書かれていたんですが、何でも最近トラクタの盗難が多いらしくて
その下調べに、どこにトラクタが保管されたりしてるか、見に来る輩もいるそうで...
もしかしたら、トラクタ泥棒に見られてたまるか!って、急いで逃げたもかもしれません!?
Commented by denden5603 at 2015-05-29 20:02
こんばんは。
咄嗟の撮影ですか、とても良く撮れていると思います。
「赤いトラクター」ってありましたよね。
Commented by film-gasoline at 2015-05-29 22:58
katcat2121 さん、こんばんは!
あははは~、ありがとうございます。
とても嬉しいデス(^^)v
これがポルシェ製のトラクターだったら、そのまま逝けたのですが・・・^^;
Commented by film-gasoline at 2015-05-29 23:01
844-41さん、こんばんは!
実は私もこの時、皐月の樹さんの「トラクタ泥棒」の話が頭をよぎりました。
私も積載車に乗っていたので、「えらいのに目を付けられた」って思ったのではないでしょうかね~^^;
Commented by film-gasoline at 2015-05-29 23:05
でんでんさん、こんばんは!
ありがとうございます。
二枚撮れて、アウトフォーカスとジャスピン、ちょっとニヤケてしまいました^^;
小林旭さんの燃える男の赤いトラクタ~♪
ですね(^^♪
Commented by 皐月の樹 at 2015-05-30 17:01 x
おお~、素晴らしい早業!
居合い抜きですねv^^
そんな一瞬の出来事だったのですね~!
それは、さぞかしPlay Backしたかったことだと思います^^;
なるほど~、ヤンマーのOEMですか~。確かに面影ありますね~^^;
虎の季節ですよね~。ううう~、虎狩りじだいでず~^^;
Commented by film-gasoline at 2015-05-30 23:40
皐月の樹さん、こんばんは!
うん、この時は間違いなくまぐれです。
または神様降臨? ^^;
Play Back、Play Back・・・ ジャカジャン♪
はい、そんな感じ~^^
虎狩りの季節ですね~、コリアンレポート待ってますよ~(^^)v
Commented by gucci at 2015-05-31 17:12 x
見事な居合い抜き、慌てて撮ったとは思えませんよ!
フィルガソフォーカスの速度と精度は凄いですね(^^)p
走る虎くん、大分出てきてますね!
ただ、海外虎となるとなかなか出会えてないのが本音^^;
探しては居るのですが、最近忙しく撮影どころか、皆さんへのコメントも後手後手に・・・
虎探しゆっくり行きたい〜〜
Commented by film-gasoline at 2015-05-31 22:05
gucciさん、こんばんは!
いや、これはMF(まぐれ当りフォーカス)です^^
この辺の虎はひと仕事終えて納屋に戻った感じです。
gucciさんはお忙しいようですね^^;
コメは無理しなくていいんですよ、ほんと^^;
by film-gasoline | 2015-05-29 00:05 | toritora | Trackback | Comments(10)