人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

炸裂するグラフィティ

炸裂するグラフィティ_f0265234_23302119.jpg


みなさん、こんにちは。

以前デジタルでもご紹介いたしました落書きされたトタン板の壁であります。

モノクロフィルムで見ると、電線とその影がとても良い効果を生み出しておりました。

故にタイトルは「炸裂するグラフィティ」なのであります。^^







炸裂するグラフィティ_f0265234_23305995.jpg


さて、この写真ですが、先にご紹介いたしましたデジタル版を撮る直前に撮っております。

そして、なんとこの時すでに主役を横取りしたあの三毛猫は出番を伺っていたようです^^;










炸裂するグラフィティ_f0265234_23311495.jpg


こちらが分かりやすくトリミングした証拠写真であります。

なんともふてぶてしいこと・・・^^;



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Leica M6 ttl LHSA
Color-skopar 35mmf2,5
kodak 100T-MAX
kodak T-MAX developer Stock 24℃ 6 1/4min
EPSON GT-X820
Commented by blackfacesheep at 2015-06-27 15:15
わはは~、猫ちゃん、ちゃんと写ってますね♪
ひょっとして、この子がこのグラフィティを書いたとか?
「俺の作品、気に入ってくれてるみたいだニャ~」とか言ってそうです。
もちろん、猫語で書いてありますから、何を言っているのか、わからニャいのニャ♪
Commented by 皐月の樹 at 2015-06-27 18:03 x
おお~!
これはスゴイ!
電線とその影が、漫画の集中線のようですね~!
まさに炸裂しておりますv^^
素晴らしい構図取りなのでございます!
猫ちゃん、しっかり出番待ちしておりますね~。
「そろそろかな~?」って感じでしょうかね~?^^;
Commented by film-gasoline at 2015-06-27 23:42
黒顔羊師匠、こんばんは!
だははは~、それじゃ~まるでもーれつア太郎に出てくるニャロメじゃないですか!^^
「オレと結婚しろニャロメ!」ってヤツです。^^;
Commented by film-gasoline at 2015-06-27 23:45
皐月の樹さん、こんばんは!
そうそう、漫画の集中線・・・、そう表現すればよかったんですね^^;
このネコちゃん、すごい人相いや猫相が悪いんですよ。
完全に私を下に見てましたね^^
Commented by gucci at 2015-06-30 05:52 x
おお!流石の発想ですね!
電線と影を利用するとは凄い(^^)/
その効果バッチリでているせいか、まさに炸裂したような描写になっております(^^)p
そしてw
猫ちゃん様子伺ってますねw
往年の名俳優の貫禄です(^^ゞ
Commented by film-gasoline at 2015-06-30 22:19
gucciさん、こんばんは!
ありがとうございます。
偶然だったのですが、モノクロならでは効果ですね(^^)v
うん、この猫ちゃんはいつもここで様子を伺っている感じです。
もう手馴れた感じで貫禄たっぷりでした^^
by film-gasoline | 2015-06-27 00:05 | rusty | Trackback | Comments(6)