人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

猛暑にやられた自転車

猛暑にやられた自転車_f0265234_21522422.jpg


みなさん、こんにちは。

今年の夏の猛暑、何が嫌かって休む間もなく攻めて来るところですね。

さすがにこうも猛暑日が続くと気力も体力も失われます。

この自転車さんたちも倒れたまま、もうどうでもいいモードに入っているようです^^; 

そんな猛暑も昨日はストップ、さすが立秋ですね分かってらっしゃる^^; 



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

FUJIFILM X100
Commented by 皐月の樹 at 2015-08-11 21:36 x
だははは~^^;
完全に暑さにやられてますね~^^;
まさに、一時帰国中の私自身を見るようです^^;
家の中では、常に裸族でございました^^;
昨日、韓国に戻ってまいりましたが、やっぱり日本は暑さの度合いが違いましたね。
Commented by film-gasoline at 2015-08-11 22:43
皐月の樹さん、こんばんは!
この前までの暑さは狂気とも言えるレベルでしたね^^
しかし、今は日本も正気に戻りつつあります^^;
もう、韓国に戻られたんですね、お疲れ様です。
by film-gasoline | 2015-08-09 00:05 | bicycle | Trackback | Comments(2)