人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

アーケードを秋色に染める男


アーケードを秋色に染める男_f0265234_21475008.jpg
みなさん、こんにちは。

仙台のアーケード街「クリスロード商店街」であります。

「クリスロード商店街」というネーミングは、“Creative Life In Shopping”(クリエイティブ・ライフ・イン・ショッピング)の頭文字を取り、”road” (ロード)を合わせた造語だそうです。

昔は「中央通り(ちゅうおうどおり)」と呼ばれておりましたので、私なんぞはそちろの方がしっくりくるのであります^^;

さて、この日はラッキーでしたね~♪

何がって?

それは、ちょうどショーウインドの模様替えに遭遇できたからです^^;


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5
NEOPAN ACROS100(EI100)
MICROFINE STOCK 24℃ 9min
EPSON GT-X820

Commented by gucci at 2015-09-25 15:57 x
おお〜これは面白いタイミングですね(^^)p
高級ブランドのショーウィンドウ、外からチェックする人の立ちポーズと通り過ぎる人の対比が印象的です(^^)
Commented by 皐月の樹 at 2015-09-25 21:01 x
ぐおおお~!
これはかっちょいい~♪ 素晴らしいシーンに巡り遭われましたね~v^^
ヴィトンのディスプレイの入れ替えですか~!
見たくても見れませんよねv^^
このシーンを見ながら・・・思わずマネキンという映画を思い出してしまいました^^;
スターシップの曲が好きでした♪
Commented by blackfacesheep at 2015-09-25 21:26
おお、フィルガソさんのお得意な街撮りスナップ♪
なるほど~、ショーウィンドーの衣替えですか・・・
真ん中に立ってる人、それをガン見してるんですかねえ。^^;
その前後を足早に通り過ぎていく人もいるし、いろいろなドラマが味わえて楽しいのだ~。^^
Commented by film-gasoline at 2015-09-25 22:43
gucciさん、こんばんは!
ちょうど良いタイミングでした♪
急いでカメラをバッグから取り出してパチリ(^^)v
その割にはよく撮れたと満足しております^^;
Commented by film-gasoline at 2015-09-25 22:48
皐月の樹さん、こんばんは!
ありがとうございます^^
そうなんです、こういうシーンって美味しいですよね^^;
マネキンという映画・・・ありましたね~♪
スターシップの「愛は とまらない」流行りましたね~!(^^)!

↓ 廃屋、私も残念でした^^;
Commented by film-gasoline at 2015-09-25 22:52
黒顔羊師匠、こんばんは!
ショーウィンドーの衣替え、真昼間にやるんですね~
これはありがたい限りです^^;
真ん中に立ってる人が指示を出してましたね。
きっとこの部隊の親びんなんでしょう^^;
by film-gasoline | 2015-09-25 00:00 | my town | Trackback | Comments(6)