人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

メランコリックな冬のパーゴラ

メランコリックな冬のパーゴラ_f0265234_21425097.jpg

みなさん、こんにちは。

こちらは東北楽天ゴールデンイーグルスのホーム球場・「Kスタ」こと楽天Koboスタジアム宮城であります。

シーズンオフなので、ここを訪れるのは改修工事の業者さんか通り抜け、はたまたジョギングする人くらいのようです。

あえて冬の最中パーゴラで休んで行こう・・・、なんて人はだ~れもいないようですね。

そもそも、「冬のパーゴラって何かの役に立つの?」

そう考え出すと憂鬱になるパーゴラさんなのでありました。^^;


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Leica M6 ttl LHSA
Super Wide-Heliar 15mm F4.5 Ⅱ
NEOPAN ACROS100(EI 200)
MICROFINE STOCK 24℃ 10min
EPSON GT-X820
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

銀塩写真 ブログランキングへ

Commented by denden5603 at 2016-01-17 18:11
こんばんは。
おぉ~、Koboスタの改修工事ですか。
収容人数も増えそうですね。
工事中の建物も絵になりますね。
Commented by 皐月の樹 at 2016-01-17 18:48 x
おお~♪ 楽天の本拠地~!
最近は、ちょっと楽天が寂しいですねToT 
今年はやってくれるか?!v^^
パーゴラってなんだろう?と思いまして、調べてみました。
なるほど、この骨だけの屋根の事なのですね~!
藤棚・・・くらいにしか、知りませんでした^^; 勉強になります^^;
パーゴラさんの憂鬱が表現された、色調にトーン、素敵ですね~!
冬のパーゴラさん・・・越後では、雪が屋根に積もらないので、耐雪構造でなくても壊れなくて済みます~。越後の公園では必須ですv^^
Commented by film-gasoline at 2016-01-17 22:31
でんでんさん、こんばんは!
かなり大掛かりな改修で、なんでも観覧車も出来るらしいです。
また、写真を撮るポイントが増えそうです^^
工事中のトラックの写真も撮ったのですが、イマイチだったので近いうちにリベンジします^^;
Commented by film-gasoline at 2016-01-17 22:54
皐月の樹さん、こんばんは!
はい、あの優勝劇は夢だったのかとさえ思えてくる今日この頃です^^;
パーゴラ、藤棚もそれですよね^^
この辺りの公園にも結構ありますね。
雪が降っても壊れないです^^;
そういえば、明日は大雪のようです。
写真撮ろうかな~^^
by film-gasoline | 2016-01-17 00:01 | building | Trackback | Comments(4)