人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

冬晴れの朝に勃発した椅子たちの暴動

冬晴れの朝に勃発した椅子たちの暴動_f0265234_16191993.jpg

みなさん、こんにちは。

フェンスに詰め寄る無数の椅子たち・・・

これは偶然通りかかった中学校の体育館の裏の光景です。

どれくらい放置されたのでしょうか?

冬晴れの放射冷却現象で冷え込んだ朝、とうとう堪忍袋の緒が切れた模様です!

とまぁ、そんなイメージかなぁ・・・^^;



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Leica M6 ttl LHSA
Super Wide-Heliar 15mm F4.5 Ⅱ
NEOPAN ACROS100(EI 200)
MICROFINE STOCK 24℃ 10min
EPSON GT-X820
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

Commented by blackfacesheep2 at 2016-01-18 21:51
わははは~、椅子たちも暴動を起こすんだ♪
この発想が楽しいです。
SWHならではのデフォルメされた画面が楽しいです。^^v

下のKスタ・・・一瞬、ミレニアム・ファルコン号かと思いました。^^;
造形的に結構似ているんじゃないかと。
Commented by 皐月の樹 at 2016-01-18 21:55 x
キターっ!フィルガソワールド炸裂ですね~!
学校の椅子、完全にストに入っておりますね~^^;
あ・・・学校なので、学生運動ですかね?^^;
ひん曲がった金網フェンスが、臨場感を増しております♪
今週は更に冷え込みますので、もう暴動どころではなくなるかもしれませんね^^;
鼻水のつららをぶら下げたりして・・・^^;
SWHを入手されて、フィルガソワールドが新たな境地に向かっておりますね~♪ SuperWHだけに、やはりSFGW・・・スーパーフィルガソワールド・・・ですねv^^
Commented by film-gasoline at 2016-01-18 23:20
黒顔羊師匠、こんばんは!
お家芸の妄想ワールドですね(^^)v
どうも真面目な写真は苦手なんで、こういう被写体を選んでしまいます^^;

↓ お~、確かにデフォルメされてミレニアム・ファルコン号に似てますね^^
実際に見たことがないので、分かりませんが造形的に似ているかも知れません^^
Commented by film-gasoline at 2016-01-18 23:23
皐月の樹さん、こんばんは!
だははは~、油断してましたね(^^)v
たまにやらないと忘れられると思い、しっかり仕込んでました^^;
SFGW、うんソレいいですね^^
ありがとうございます(^^)v
by film-gasoline | 2016-01-18 00:01 | Retrospective | Trackback | Comments(4)