人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

老いてなおセクシーな道しるべ

老いてなおセクシーな道しるべ_f0265234_21435452.jpg
みなさん、こんにちは。

程よく退色したブルーと、しなやかに湾曲した腕が魅力的な道しるべさんです。

冬の太陽のフレアを纏った、その美しい姿にやられ思わずガチ撮りしてしまいました。^^;

このフレクサレットのレンズ Belar 80mm/F3.5は、順光では極めてシャープなのに、逆光ではうっとりするほど柔らかい不思議な描写をしてくれます。

個性的でオサレなルックスと相まって、錆好きのカメラ女子にはオススメの二眼レフカメラではないかと思います。

って、無理やり売り込んでみる〜^^;



Meopta Flexaret Va
Meopta Belar 80mm/F3.5
FUJICOLOR PRO 160NS
ROLLEI Digibase C-41 STOCK 25℃ 13min
EPSON GT-X820

★人気ブログランキングに参加しております。
 このボタンをポチッと押していただけますと、明日の写真の活力になります。よろしくお願いしま~す。^^
   ⬇

にほんブログ村

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

Copyright (c) 2013-2016 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by katcat2121 at 2016-02-18 09:41
カメラ女子ではありませんが 錆好き女子としては 気になりますね!
が、宝の持ち腐れになりそうだしなぁ...
ちゅーか! 肝心のお財布の中身が 一番の問題か?(涙)

で、この標識... 文字並びのバランスが良いというか
妙に 洒落っ気を感じてしまいます!
タイトルが イイからかしらん? ウフッ!
Commented by 皐月の樹 at 2016-02-18 21:03 x
老いてなおセクシー・・・美魔女系標識でございますね~v^^
いや~、標識をここまで 美しく妖艶に描ける方は、なかなかいらっしゃらないと思います♪ 
このレンズ、仰る通り逆光の柔らかみが、実に美しいですよね~!
繊細な描写を残して、滲む光がなんとも心地よいです。
ネガカラーの淡い色味も、美し調和を描いております。
カメラ女子ならずとも、オヂさんも惚れてしまうのでございます~^^;
Commented by film-gasoline at 2016-02-18 22:35
katcat2121さん、こんばんは!
おお~、錆好き女子katcat2121さんも気になりますか~^^
このカメラ、びっくりするほど安いんですよ^^;
でも、自分で現像しないと、それなりお金は掛かりますが・・・^^;
そうそう、ばりばり日本語ですが、なんだか見栄えが良いですよね~♪
タイトル? あはは~、アリガトウゴザイマス(^^)v
Commented by film-gasoline at 2016-02-18 22:44
皐月の樹さん、こんばんは!
美魔女系標識、あいかわらず上手いこと言いますね~^^
ただの逆光のガチ撮りで、あとはカメラ任せ。
実に頼りになる相棒です^^;
という事で、お褒めの言葉はフレクサレットに伝えておきますね^^
by film-gasoline | 2016-02-18 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(4)