人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

銀幕のスターを気取るふたり

銀幕のスターを気取るふたり_f0265234_21274563.jpg


みなさん、こんにちは。

私の二眼レフカメラに気付いたのか、近づくとトラクターと耕耘機のISEKIコンビは慌ててポーズをキメました。

背中を向け合って立つふたり、昭和の恋愛映画の別れのシーンを演じているつもりかも知れません。^^;

それなら仕方ない・・・

と、ポストプロセスはレトロなシネマのポスター風に仕立ててあげることしました。

えつ! 恋愛映画といっても、主役がトラだけに「男はつらいよ 寅次郎相合い傘」を思い出しちゃたって? ^^;



Meopta Flexaret Va
Meopta Belar 80mm/F3.5
FUJICOLOR PRO 160NS
ROLLEI Digibase C-41 STOCK 25℃ 13min
EPSON GT-X820

人気ブログランキングに参加してます
 下のボタンをポチッと押していただけますと、明日の写真の励みになります。
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2016 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2016-03-22 18:45
うぉ~、これはめっちゃ昭和なイメージです♪
まさしく昔の映画館に飾ってあったスチル写真のイメージですね。^^
さくらカラーなんて書いてあると雰囲気が出るんであります♪

↓の白いカラス・・・
最近、加齢とともにどんどん視力が落ちてます、悲しい。^^;
はっ・・・そっか、心眼で見ればいいんだな・・・
おーし、見えた見えた、なんちて。^^;
Commented by 皐月の樹 at 2016-03-22 21:11 x
だははは~^^;
これは寅さんとマドンナのお別れのシーンなのですね~!^^;
確かに、イセキくんが寅さんに見えてまいりました~^^;
いや~、完全に銀幕スターでございますね~♪
この色合い、仰るように、あの頃のシネマポスターそのものです!
フットレベルからのアングルが臨場感抜群で、広く入った空も、雰囲気抜群ですね~!
「ダメだよお嬢さん。おいらのような渡世人に惚れちゃあ・・・」
セリフまで聞こえてまいりました~^^;
Commented by film-gasoline at 2016-03-22 22:36
黒顔羊師匠、こんばんは!
ありがとうございます^^
なんだか懐かしい色合いが面白いのでコレで逝きました^^;
サクラカラー、こんどロゴマークをパクって入れてみましょうかぁ~? ^^;

↓ あははは~、私なんか目も悪いし、記憶も曖昧・・・
もしかしたら、幻覚を見ていたのかも知れません^^;
心眼で見えましたか!
嬉しいじょ~(^^)v
Commented by film-gasoline at 2016-03-22 22:40
皐月の樹さん、こんばんは!
そうそう、寅さんとマドンナのお別れのシーンです(^^)v
皐月の樹さんはお若いのによく知ってますね~^^;
ほんと驚きです!
もしかして、寅さんファンだったりして^^;
by film-gasoline | 2016-03-22 00:05 | Toritora | Trackback | Comments(4)