人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

ハードボイルドなオトナの遊具

ハードボイルドなオトナの遊具_f0265234_23323332.jpg

みなさん、こんにちは。

この大きな滑り台のようなものはコンベアベルトですね。

小さいながらも、じつにハードボイルドな面構えのセメント工場であります。

俗にいう「工場萌え」する巨大なプラントも好きですが、このような田舎の小さな工場もほのぼのとして良いものですね。^^;


Meopta Flexaret Va
Meopta Belar 80mm/F3.5
NEOPAN ACROS100(EI100)
MICROFINE STOCK 24℃ 9min
EPSON GT-X820

人気ブログランキングに参加しております
 下のボタンをポチッと押して、応援お願いいたします♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

Copyright (c) 2013-2016 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by Izu8Mayu3 at 2016-04-10 11:29
子どもの頃、近所にこのような小さな工場が幾つかありました。近くで遊んでいると、大きなトラックが出入りして砂埃で大変なことになって。。。そんな匂いを思い出すお写真でした^^/
Commented by film-gasoline at 2016-04-10 22:14
Izu8Mayu3さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
そうでしたか、ご近所のこんな工場が・・・^^;
小さい頃でしたら、さぞやトラックが大きくて怖かったでしょうね^^;
私はもっぱら線路で遊んでおりました。
アブナイ・・・^^;
Commented by 皐月の樹 at 2016-04-15 23:23 x
田舎のほのぼのプラント、いいですよね~♪
そして、このベルトコンベアーは、やっぱり滑り台です!激しく同意ですv^^
私は、子供のころ、このベルトコンベアーを滑ってみたかったのです~^^;
でも、その後、このベルトコンベアーの先にはセメントが待っていることを知って、諦めました^^;;;

↓アイレベル機での縦構図、仰る通り一番滑稽な姿になりますよね~^^;
特に、影は得も言われぬおかしさです^^;
やっぱり、片足立ちして四の字を作るのが良いかもですね^^;;;
この木・・・何の木♪と歌いたくなるような、見事な一本木でございますv^^
Commented by film-gasoline at 2016-04-16 22:59
皐月の樹さん、こんばんは。
やっぱり滑り台ですよね!(^^)!
小さなプラントって可愛いんですよね。
その上、錆びていればもう最高ですね♪

↓ やっぱり!
しぇ~! ポーズで撮らないといけませんかね~^^;
超広角ですから、カタチがだいぶ変形してますね。
この方が良いカタチかも~^^;
by film-gasoline | 2016-04-09 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(4)