人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

標識を無視して暴走する夏草

標識を無視して暴走する夏草_f0265234_23573480.jpg


みなさん、こんにちは。

こちらは毎度御馴染み、私の定点観察物件であります「行き倒れの40km標識さん」です。

久しぶりに訪ねてみたら、これがえらいことになってました。

これはブッチギリ過ぎ!

道路交通法違反どころでは済まないですね。^^;

このまま観察を続行して、花が咲くのを待ちましょう。!(^^)!


PRIMO-JR
TOKO Topcor 60mm f2.8
NEOPAN ACROS100(EI 80)
Fuji Super Prodol STOCK 4min. at 22℃
EPSON GT-X820


2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲が湧きます♪
 ⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2016 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2016-05-17 18:39
わははは~、久しぶりの「行き倒れの40km標識さん」(^^♪
錆の間から草が生えてきましたか。
うちのあたりでも、真っ赤に錆びた猫車の間から花が咲いているのを見たことがあります。^^
赤錆物件にとっては、それこそ本望なのだ~♪
Commented by 皐月の樹 at 2016-05-17 20:43 x
だははは~^^;
これは突っ走ってますね~^^;
いや~、もうここは速度無制限、アウトバーンでしょう~♪
なんて・・・^^;
夏草が、40㎞なんてくそくらえ~!
と言っているようですね^^;
標識くん、負けるな!と、応援したくなりますね~v^^
Commented by film-gasoline at 2016-05-17 22:51
黒顔羊師匠、こんばんは。
はい、ちょっと進化していたので、一枚逝かせてもらいました^^;
錆物のオサレというか、なんというか楽しい光景ですよね^^;
Commented by film-gasoline at 2016-05-17 22:54
皐月の樹さん、こんばんは。
常識破りの夏草? 
標識破りの夏草?^^;
この標識くんは四季を通して楽しめるベストアイテムです(^^)v
by film-gasoline | 2016-05-17 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(4)