人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

小さなジャングルで待つ自転車

小さなジャングルで待つ自転車_f0265234_18534543.jpg

みなさん、こんにちは。

路地裏のお店も夏になると開放的に様変わりするんですね。

こちらの窓も扉も無く店内が素通しのお店は、どうやらオトナ向けのバーのようです。^^;

蔦を絡ませた外観はさながらジャングルのようです。

もしかしたら、バーテンダーさんはターザンのコスプレで立ってたりして~ ^^;



RICOHMATIC 44
RIKEN RICOH 6cm f3.5

NEOPAN ACROS100(EI 80)

Fuji Super Prodol STOCK 3.5 min. at 22℃

EPSON GT-X820


2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲が倍増します♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2016 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by yuta at 2016-08-16 08:26 x
おはようございます
いい光景ですね
歩いてる女性も短パンで夏らしいです
Commented by blackfacesheep2 at 2016-08-16 10:50
お~、これはフォトジェニックなバーですねえ♪
夜になったら、一段と妖しげな雰囲気になりそうです、見てみたいなあ。^^
(と、さりげなく、撮ってねとリクエストする悪い人。^^;)
左のおねーさん、キュートですてきです。^^
微妙なぶれ加減、1/30~1/15ですかね、さすが人間三脚フィルガソなのだ~♪
Commented by film-gasoline at 2016-08-16 22:30
yutaさん、こんばんは。
ありがとうございます^^
こういうバーって絵になるので、ついつい撮らされてしまいます^^;
そうそう、自転車もですがこのお姉さんもポイントですね^^;
Commented by film-gasoline at 2016-08-16 22:42
黒顔羊師匠、こんばんは。
よく通る路地なのですが、このバーの存在を知りませんでした。
夏バージョンになっていたからなのか、お店が変わったか? ^^;
もっと暗くなるともっと良い雰囲気になるんでしょうね、明るいレンズでリベンジしましょうかね~? !(^^)!
この手ブレは左のお姉さんに興奮したせいですね^^;
Commented by 皐月の樹 at 2016-08-16 22:48 x
なんと~!これはバーなのですか~?!
てっきり、蔦に襲われた廃屋かと・・・失礼しました^^;
冗談はさておき、これまた大胆な店構えですね~♪
自転車も、狙ったかのように。
これは思わず立ち止まって画作りしたくなりますねv^^
そんな中、おねーさんが通りがかれば・・・ガッツポーズですねv^^
ターザンのバーテンさん・・・女性だったら最高ですね^^;
Commented by film-gasoline at 2016-08-17 22:47
皐月の樹さん、こんばんは。
あははは~、そうなんですよ、最近こんな感じのオープンスタイルのバーが流行っているみたいですね^^;
そして、チャリもお約束のように置いてあるんですよ^^;
仰るとおり、ターザンのバーテンダーさん女性だったら最高デスね(^^)v
by film-gasoline | 2016-08-16 00:05 | Cafe & Restaurant | Trackback | Comments(6)