人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

視線をそらすVespa



視線をそらすVespa_f0265234_21154658.jpg
みなさん、こんにちは。

路肩の放置自転車の群れに紛れて一台のべスパが置いてありました。

タイヤもパンクしているので、きっとこれは放置べスパなんでしょうね。^^;

カメラを向けると気まずそうにそっと目を伏せたのでありました。
(あくまでもイメージです^^;)



Leica M6 ttl LHSA
nokton classic 40mm f1,4
ILFORD PANF PLUS 50(EI 25)
kodak T-MAX developer (1+4) 4min. at 20℃
EPSON GT-X820


2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の活力になります♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2016 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by Izu8Mayu3 at 2016-08-22 09:50
vespa君、恥ずかしかったのでしょうか♪
それともご機嫌ナナメだったのかな(笑)
とっても可愛らしいですね^^
Commented by film-gasoline at 2016-08-22 22:05
Izu8Mayu3 さん、こんばんは。
映画「ローマの休日」で名脇役を務めたプライドもあるので、きっと恥ずかしかったのでしょうね^^;
予約投稿の日にちを間違えてしまいました。
レスが遅くなってしまいごめんなさい^^;
Commented by cobag2 at 2016-08-23 09:38
あはっ^^
すねて横を向いてる赤いTシャツの女の子みたい・・・、
妄想し過ぎかな(笑)。
Commented at 2016-08-23 10:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-08-23 13:18
あくまでも個人的な感想です・・・
あ、ごめんごめん、状況が違うよね。^^;
見るからに大口径レンズ、って感じの印象なんであります。
Nikon Fマウントにも、コシナレンダーの40mmがあるんですが、F2なんですよね・・・
F1.4だったら迷わずに買ってるんだけどなあ、うん。^^;
Commented by film-gasoline at 2016-08-23 22:32
cobag2 さん、こんばんは。
おおお~、いいですね~、そのイマジネーション!
とても素敵です(^^)v
このVespaは女の子なんだ~^^

Commented by film-gasoline at 2016-08-23 22:37
2016-08-23 10:35 の鍵コメさん、こんばんは。
な~に~ やっちまったなぁ~!
って、驚いたよ!^^;
予約投稿の日にち間違えたんだよね~
イイネボタンも何故か消えてるし、混乱しております^^;
Vespaは有名なイタリアのスクーターだよ。
映画「ローマの休日」知ってるでしょ? ^^;
Commented by film-gasoline at 2016-08-23 22:43
黒顔羊師匠、こんばんは。
はいはい、常用レンズのノクトンクラシック40mmです。
でも、絞りは一段絞ってますよ。
開放f1.4はちょっとピンがあまいんです^^;
コシナレンダー、良いレンズがたくさんありますね。
お値段もお手ごろで質感も文句ないし、ありがたい存在です。
今回ゲットしたフジノン35mmもf1.4、やっぱり大口径は楽しいですね(^^)v
by film-gasoline | 2016-08-23 00:05 | Motorcycle | Trackback | Comments(8)