人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

残暑

残暑_f0265234_22051534.jpg




RICOHMATIC 44
RIKEN RICOH 6cm f3.5

NEOPAN ACROS100(EI 80)

Fuji Super Prodol STOCK 3.5 min. at 22℃

EPSON GT-X820


2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲が倍増します♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2016 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by 皐月の樹 at 2016-09-08 19:40 x
ぐおおお~!
何ですか、このお宅~?!
なんだか、家自体が生きているかのようですね~!
強烈な生命力を感じます。
そんな中・・・このおじさん、暑い中大変そうですね~^^;
倒れてしまわれないか、心配になってしまいます^^;
あるいは、このお宅に、突然食べられてしまったり~?!
フィルガソさんも、残暑の中でご多忙中とのことで・・・お体ご自愛くださいませ。
このお写真を拝見しまして、ふとハウルの動く城を思い出しました♪
Commented by film-gasoline at 2016-09-08 22:48
皐月の樹さん、こんばんは。
ここはお花屋さんです。
休業日だからこんな感じですが、とてもオサレなお店なんですよ^^
ハウルの動く城、なるほど~(^^)v
お気遣いいただきありがとうございます^^
by film-gasoline | 2016-09-08 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(2)