人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

哀れ過ぎるカラシ色のルノー

哀れ過ぎるカラシ色のルノー_f0265234_21182315.jpg

みなさん、こんにちは。

先日のサドルの無いカラシ色のルノーのモノクロ ハッセル・プラナーバージョンであります。

このところ、あちこちでサドルの無い自転車の写真ブログのエントリーを見かけます。

そんな中、ちょっとショッキングなニュースが飛び込んできました。

ある女子高生が、自転車のサドルに顔を寄せる中年男性の画像をツイッターで公開し、 ネットで「妖怪サドル舐め」と話題になっている・・・

げげげげげ~~~!

もしかしたら、この自転車のサドルは女子大生の自転車をターゲットにしたサドルフェチの泥棒にやられたのでは・・・

それに気が付いた時、この写真の品格が一気に落っこちた気がしました。^^;




Hasselblad 500C/M
Planer 80mm f2.8
NEOPAN ACROS100(EI 80)
Fuji Super Prodol STOCK 3 1/2min. at 22℃
EPSON GT-X820

2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲に火が点きます^^;
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2016 film-gasoline All Rights Reserved


Commented by 皐月の樹 at 2016-09-25 22:13 x
おお~、コンタックス・ぷらな~とハッセル・ぷらな~の競演ですね~♪
やはり、ハッセル・ぷらな~の懐の深さを感じる1枚ですね~!
有効径が大きい分、前ボケ、後ボケのボケ方が大きいですね。でも、コンタ・ぷらな~の立体感も、改めて凄いな~と感じました。
ええ~?!
妖怪サドル舐めですか~?!@o@;
そんな妖怪が出没すのですね・・・- -;
おまけに、サドルがない自転車がちょくちょく出没しているのですね?
知りませんでした~^^;
自転車を撮るのは好きですが、サドルにそこまでの執着はないですね~^^;
それにしても、そんな妖怪が出没していたら、普段何気なく写真を撮ろうとすると、変な目で見られてしまうかもですね^^;
困ったですね~>_<
Commented by film-gasoline at 2016-09-25 23:01
皐月の樹さん、こんばんは。
はい、こちらを先に撮ってまして、その晩雨が降ったので翌朝濡れたところをG2で撮りました^^;
ぷらな~の競演ですね。
「妖怪サドル舐め」Yahooニュースにも出てましたが、ほんとに気色悪いおじさんでした^^;
サドル泥棒も出てましたが、こちらは300個集めたそうで、ぞっとする話ですね^^;
私も冤罪で逮捕されないよう注意します^^;
by film-gasoline | 2016-09-25 00:05 | Bicycle | Trackback | Comments(2)