人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

沈黙する赤

沈黙する赤_f0265234_20384036.jpg
1958 Austin A35 Racer

※私のマシンではありません、あしからず・・・^^;


FUJIFILM X-E1
XF35mmF1.4 R



2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲が湧きます♪
 ⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2016 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2016-09-29 08:23
うぉ~、レッドゾーンだけ色を残す・・・
渋いです。^^
実にスパルタンなメーターですねえ♪
英国車は右にハンドルがあるのが和めますねえ。
欧州車や米国車はその点、違和感あります。^^;
Commented by film-gasoline at 2016-09-29 22:33
黒顔羊師匠、こんばんは
久しぶりに赤で差し色遊びしてみました^^;
そうそう、違和感なく操れる、それも英国車の魅力ですね。
でも、90年以前は左ハンドルの英国車も多かったですね。
なんでも、昔からのお金持ちは左ハンドルしか運転出来ない人もいたので、左も選べるようにしたとか・・・
今ではその左ハンドル車は右に比べ人気がないので格安です^^;
Commented by 皐月の樹 at 2016-09-29 23:21 x
おおお~!見事な赤色抽出!
レッドゾーンを抽出とは!素晴らしいアイデアですね~!
カッチョいい~♪
シンプルなインパネに、レーシーなステアリングホイールですね!
この小径ホイール、痺れます!v^^
Commented by film-gasoline at 2016-09-30 23:08
皐月の樹さん、こんばんは
最初はフツーのモノクロだったのですが、「レッドゾーンってくらいだから赤くしろ!」って、タコメーターさんが無言の圧力が掛かりました。
なんてね~^^;
by film-gasoline | 2016-09-29 00:05 | Car | Trackback | Comments(4)