人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

ほのぼのとした草ヒロがある風景

ほのぼのとした草ヒロがある風景_f0265234_22441774.jpg

みなさん、こんにちは。

クラシックミニとお尻を合わせるように佇む奇妙なカタチの物体。

これはリアフェンダーが外れたケーターハム・スーパーセヴンであります。

現在も進化し続ける英国を代表するライトウェイトスポーツカーですが、なんとも哀れな姿となっております。











ほのぼのとした草ヒロがある風景_f0265234_19385822.jpg


しかし、彼はこの状況をまんざらではないと思っているのかも知れません。

だってほら、ボンネットの上に無造作に置かれたウインドフレームにはトンボがとまっているでしょ ^^;




CONTAX G2
Sonner 90mm f2.8
Kodak GOLD 100 (EI 64)期限切れ
EPSON GT-X820




2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲が湧きます♪
 ⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2016 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by cobag2 at 2016-10-17 09:51
あのエレガントな勇姿を誇ったロータスのロードスター、
私にとってはなんともはやうら悲しい姿です^^;
ロードスター、スパイダー、バルケッタ、コンバーチブル、カブリオレ・・・、
なかでも軽量2シーターで幌は雨除け、基本オープン状態のロードスター
特にスーパー7は憧れました^^
最近湘南の135号線でよくすれ違いますがレプリカのような気がします、
でも乗りた〜い!!
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-17 20:04
お~、ケーターハムセブン、哀れ~・・・
と思いきや、トンボさんと戯れていたのですか。^^
アルミニウムって、鉄と違って赤錆が出ない分、あまり古く見えませんね。
でも、アルマイトの弁当箱のように、びみょ~に光沢が無くなった金属もそれなりにわびしさが漂います。^^;
Commented by 皐月の樹 at 2016-10-18 22:14 x
ぬぅおおお~!なんと、ケーターハム・スーパーセブンが草ヒロですか~!
し、しかも、蔦やトンボに愛されているとは・・・これは草ヒロの中の草ヒロ、スーパー草ヒロですね!
・・・あ~、またつまらないことを言ってしまった(自己嫌悪)ToT
いや、でも、やっぱりこれを草ヒロに出来るって・・・やっぱりすごいと思います^^;
部品のバラ売りでも、全部売れそうな気もしますが、そうでもないのでしょうかね?
などと、無粋なことを言ってしまった(自己嫌悪2)ToT
こうやって、自然と戯れる姿も愛らしいですよね♪
おまけに、ミニともお尻合いになれたようですし・・・(自己嫌悪3)^^;;;
Commented by film-gasoline at 2016-10-18 22:20
cobag2 さん、こんばんは
スーパー7に憧れましたか~! ^^;
私は20歳の頃から英国車クラブに入っていたので、ロータス製のスーパー7も身近なものでした。
その後にブームが到来してかなりの台数を販売させていただきましたよ。^^;
スーパー7はロータス社からケーターハム社に権利譲渡され現在まで進化を続けてきた特異なスポーツカーですね。
一時期は様々なレプリカセブンが販売されてましたが、今はそれも淘汰されほとんどがケーターハム社製ですね^^
Commented by film-gasoline at 2016-10-18 22:24
黒顔羊師匠、こんばんは
あまり草ヒロには向かないクルマですね。
だって、錆びても白く粉をふくだけですからね~^^;
トンボが羽を休めるにはちょうど良いカタチかもしれませんが~^^;
Commented by film-gasoline at 2016-10-18 22:32
皐月の樹さん、こんばんは
だははは~、まいどコメント欄を盛り上げてくださってありがとうございます!(^^)!
そうですね、バラ売りもできない位傷んでいるだと思います。
震災で海水に浸ったとか・・・
ミニともお尻合い・・、それは私も考えましたよ(^^)v
by film-gasoline | 2016-10-17 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(6)