人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

演出に余念がないショーウィンドの硝子

演出に余念がないショーウィンドの硝子_f0265234_19240240.jpg










演出に余念がないショーウィンドの硝子_f0265234_15484936.jpg


みなさん、こんにちは

10月に撮った写真ですが、もはや季節外れな感じがしますね。

街には早くもクリスマス飾りがチラホラ・・・

う〜む、さすがに焦りますね〜 ^^;


Leica M4-2

Color-skopar 35mmf2,5

ILFORD DELTA 100(EI 200)

kodak T-MAX developer (1+4) 9min. at 20℃

EPSON GT-X820





2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の活力になります♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2016 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by kirin_1117 at 2016-11-14 06:24
この窓!凄いですねー*^^*
完璧過ぎます。
一年を通して追いかけたいほどですが、特に今の季節はバッチリ決まりますね。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-11-14 21:06
ショーウィンドー、よく被写体になりますよね。
でも、そのショーウィンドーで何を撮るかが問題です・・・
フィルガソさんの場合、その意図が明快ですねえ。
中のマネキンと、外の風景を同時に写しこむことで季節を演出する。
む~、高等テクニックなんであります♪
光線の加減も、実に秋の風情なんであります。^^v
Commented by 皐月の樹 at 2016-11-14 22:08 x
10月は、まだまだOKですよ~^^;
私などは、11月に10月のお写真であれば、胸を張るところです・・・って^^;;;
いや~、でも焦りますよね~^^;
私は、ショーウィンドウにクリスマスツリーが飾られているのを気付かないフリしてます^^;
お写真、素敵な映り込みとディスプレイのコラボですね~♪
フィルガソさんの演出も余念なくv^^
今は、この木も、裸になりつつありますでしょうか?
枯木立になっても、いい感じかもですね~♪
Commented by film-gasoline at 2016-11-14 22:58
kirin_1117 さん、こんばんは
あははは~、ありがとうございます^^
曇り空の夕方、ショーウインドゥの映り込みを撮るには丁度よい条件でした。
なるほど、定点観察にしてみようかな^^;
Commented by film-gasoline at 2016-11-14 23:03
黒顔羊師匠、こんばんは
過分なお褒めの言葉恐縮であります^^;
ショーウィンドウは師匠のリーパク、でもそのセンスは足元にも及びません。
私の場合、オサレよりもおバカな写真の方が向いているようです^^;
Commented by film-gasoline at 2016-11-14 23:09
皐月の樹さん、こんばんは
なはははは~、10月は、まだまだOKですか? ^^;
今日も街に行ったのですが、あちらこちらにクリスマスツリーが飾ってあって焦ってしまいました^^;
コニファーと銀杏の木なので、銀杏は枯れ木になっているでしょうね~^^;
このショッピングモールでもページェントをやるので、そちらを撮ろうかと思ってます(^^)v
by film-gasoline | 2016-11-14 00:05 | My town | Trackback | Comments(6)