人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

冬枯れの街路樹へのメリークリスマス

冬枯れの街路樹へのメリークリスマス_f0265234_21483896.jpg


みなさん、メリークリスマス! ^^

今日は待ちに待ったクリスマスイブですね〜♪

ということで、本日は天然色電子写真でいきます。^^; 

ここは仙台市北部にありますショッピングモールです。

そうそう、先日の寒々しい写真のあのショッピングモールです。

今はあの頃とは打って変わって、冬枯れの街路樹がゴージャスに変身しております♪







冬枯れの街路樹へのメリークリスマス_f0265234_21484691.jpg















冬枯れの街路樹へのメリークリスマス_f0265234_21491339.jpg















冬枯れの街路樹へのメリークリスマス_f0265234_21492561.jpg
人も街路樹も幸せな気分、「いや〜、クリスマスって本当にいいもんですね〜♪」 ^^; 




2つのランキングに参加してます
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲が湧きます♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2016 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by 皐月の樹 at 2016-12-24 08:34 x
メリークリスマス!
いくつになっても、ウキウキしてしまいますね〜^^;
おおお〜、あの冬突入のショッピングモールですか〜!夜になってイルミネーションが灯されると、実にゴージャス!あったかい雰囲気になりますね〜♪
今日から、また冷えそうな予感ですね^^;
クリスマス寒波…ですかね^^;
サンタのじーさん、普通のプレゼントだけでは飽き足りないのか?^^;
今、インチョン空港です。早く着きすぎて、時間を持て余しております^^;
今年は、久々に日本で年末年始を迎えますv^^
ありがたいのでございます♪
紅白見ようかな〜とv^^
という事で、また暫く音信不通になります〜^^;
水野春郎さんと来られれば、やっぱこの方ですかね?
さいなら、さいなら、さいなら^^;
Commented by cobag2 at 2016-12-24 14:37
1枚目のシルエットに心がザワつきます、
こういうオサレなシルエットに弱いのですよ^^;
ナイトシーンは高感度に強いX100の出番ですよね!
Commented at 2016-12-24 15:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by golden_giraffe at 2016-12-24 21:55
ほっこりするお写真ですね。
一枚目のお写真は大胆な切り取りでカッコいいですね!
濃いめのオレンジも良い色合いです。
こうして行事ごとに街並みが彩られるというのも良いですよね〜。
撮り手にとっては、被写体が増えてありがたいことですねw
Commented by blackfacesheep2 at 2016-12-24 22:19
天然色電子写真・・・^^
クリスマスはやはり色があるほうが、「らしい」ですよね♪
ステキな街並みですねえ、日本に見えません。
電飾装飾が施された街並みは、大人になっても胸がときめきます。
よいクリスマスをお過ごしください♪
Commented by film-gasoline at 2016-12-24 22:59
皐月の樹さん、こんばんは
メリクリ~(^^)v
このイルミネーションは今年からの試みなんですよ。
期待しないで行ったのですが、けっこうロマンチックで良かったです^^;
おお~、これからご帰国ですか?
よかったですね~^^
ゆっくり日本の年末年始を満喫してくださいな~!(^^)!
Commented by film-gasoline at 2016-12-24 23:02
cobag2さん、こんばんは
ありがとうございます♪
X100はこういう夜の光も美しく表現してくれますね!
なんだかんだ言って優秀なカメラだと思います^^;
Commented by film-gasoline at 2016-12-24 23:05
2016-12-24 15:04 の鍵コメさん、こんばんは
拝見させていただきました!
いや~、素晴らしくオサレなグリーティングカードありがとうございます♪
こういう粋なセンス、見習わないと~^^;
Commented by film-gasoline at 2016-12-24 23:09
golden_giraffe さん、こんばんは
嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
よく行くショッピングモールで季節ごとにイベントをやってくれるのはありがたいですね。
ほんと、被写体探しが楽になってありがたいです^^;
Commented by film-gasoline at 2016-12-24 23:13
黒顔羊師匠、こんばんは
はい、はじめはモノクロで・・・と思ったのですが、X100の色が目に心地よかったのでJPG撮って出しにしました。
電球色を模したイルミネーションが温かい雰囲気で好きです。
やっぱりアナログなこの色ですよね~♪
師匠もよいクリスマスを! (^^)v

by film-gasoline | 2016-12-24 00:05 | My town | Trackback | Comments(10)