人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

初日の出を拝む赤錆のカーブミラー

初日の出を拝む赤錆のカーブミラー_f0265234_22492456.jpg



Leica M6 ttl LHSA
NOKTON 50mm F1.1
ILFORD PAN F PLUS50(EI 25)
ND-76 STOCK 4 1/2min. at 20℃
EPSON GT-X820



2つのランキングに参加してます
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲が湧きます♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2016 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by 皐月の樹 at 2017-01-08 16:14 x
なははは~^^;
初日の出を拝んでらっしゃった方は、他にもございましたか~^^;
真っすぐ見つめてらっしゃいますね。何か物憂げな表情に見えるのですが・・・^^;
パジュのアパートの周りには、沢山のカーブミラーがあるのですが、とても低い位置にあります。
車が通ったり、人が通ったりすると、隠れて見えなくなりそうなのですが。
何か理由があるのかな~?といつも考えてしまいます。
今度、撮って置こうと思いますv^^
Commented by blackfacesheep2 at 2017-01-08 18:01
お~、カーブミラーに初日の出が♪
ううむ、素晴らしい♪
しかもこのカーブミラー、注意のホーロー板は真っ赤に錆びてますねえ。
これぞ錆銀侍の撮るべき写真なのだ。^^v
Commented by golden_giraffe at 2017-01-08 20:51
カーブミラー越しの初日の出ですか!
よくぞこのシーンをキャッチしましたねー。
素晴らしいアンテナです!
ライカM6にノクトン、そしてフィルムがPAN Fとは素敵な組み合わせですねー。
なんともスペシャル感満載の組み合わせです!
Commented by cobag2 at 2017-01-08 20:58
赤錆のカーブミラー、よござんす^^
黒顔羊御大の言うところの錆び残しだとどんな表現になるのかな〜、
などと妄想を拡げながら拝見しました^^;
「注意」の看板だけでも見てみたい、なんて!
先日のレンズフードですがAmazonでも楽天でも結局ここへ辿り
着くみたいですよ↓
http://www.p-gear.com/SHOP/270846/414925/list.html
参考までに^^
Commented by film-gasoline at 2017-01-08 22:29
皐月の樹さん、こんばんは
なははは~、また撮ってしまいましたこのカーブミラー^^;
長年欲しかったこのレンズ、やっと手に入れたのでもう何でもかんでも撮りまくってました^^;
パジュのカーブミラー、面白そうですね♪
是非お願いしたいです(^^)v
Commented by film-gasoline at 2017-01-08 22:33
黒顔羊師匠、こんばんは
新年早々、またつまらないモノを斬ってしまった、錆銀侍であります^^;
年末に手に入れた大口径レンズNOKTON 50mm F1.1の試写も兼ねていたので、殆ど絞り全開でした^^;
Commented by film-gasoline at 2017-01-08 22:37
golden_giraffe さん、こんばんは
ありがとうございます^^
本当は人影も忍ばせたかったのですが、もうみんな帰った後でした^^;
スペシャル感満載、ありがとうございます(^^)v
私も年末にやっと手に入れることが出来たレンズなので、幸せな気分で撮りまくってました!(^^)!
Commented by film-gasoline at 2017-01-08 22:49
cobag2 さん、こんばんは
ありがとうございます♪
何度か撮ってる近所のカーブミラーなんですよ^^
ネガカラーフィルムで撮ったことがありましたが、そのエントリーがどこにいったか分かりません^^;
レンズフードの件、ありがとうございます。
これはいい感じですね~♪
by film-gasoline | 2017-01-08 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(8)