人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

早春の畑に芽吹いた双子のお蛇口さま

早春の畑に芽吹いた双子のお蛇口さま_f0265234_23301217.jpg

みなさん、こんにちは。

畑の真ん中に双葉ならぬ二つの蛇口が芽を出しているのを発見しました!

なんと珍しい光景、思わず1枚撮らせていただきました。


はい、これは言わずと知れた黒顔羊師匠の「お蛇口さまシリーズ」のリーパクであります^^;

黒顔羊師匠の作品に比べるとクオリティ低いわ~^^;





Meopta Flexaret Ⅵ
Meopta Belar 80mm/F3.5
NEOPAN ACROS100(EI 80)
Fuji Super Prodol STOCK 4 2/3 min. at 20℃
EPSON GT-X820






2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲に火が点きます^^;
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved


Commented by 皐月の樹 at 2017-04-16 11:53 x
またまたご無沙汰しておりました~^^;
昨日、韓国へ戻って参りました。よりによって、北の旧指導者の生誕の日を選んでしまい、ドキドキしておりましたが、今のところ何事もなく^^;
また、ボチボチ参らせて頂きます。
お蛇口様ですね♪
私も、今回の一時帰国で、越後のお蛇口様をいくつか撮らせて頂きましたv^^
でも、本家黒顔羊さんのお蛇口様とは、比べ物にならないくらい低レベルなんですよね~^^;
この二股のお蛇口、これは珍しいですね~!
なかなかの一品とお見受けいたしますv^^
Commented by film-gasoline at 2017-04-16 23:25
皐月の樹さん、こんばんは
お久しブリ~フです^^;
北の情勢が緊迫してきたので、このまま日本に留まるのかと思いきや、韓国に戻ったのですね(@_@;)
くれぐれも注意してくださいね!
お蛇口さま、なかなか奥が深いですね・・・
皐月の樹さんの作品、楽しみにしております(^^)v
by film-gasoline | 2017-04-15 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(2)