人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

宛先不明解読不能なメッセージ

宛先不明解読不能なメッセージ_f0265234_21403661.jpg
中央分離帯のポールに風で剥がれそうになった不思議な白い紙を見つけました。

これは一体誰に宛てた何のメッセーになのでしょう?

なんとも気味の悪い模様なのであります。

ちょうどトラックの運転席の目線、そこに何かしらのヒントがありそうですね^^;





FUJIFILM X100F

fujinon 23mm F2 ASPH





2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、なによりも励みになります。
 ⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-09 07:39
う~む、不気味な・・・
イルミナティなんて言葉を思い出したりしてしまいます。^^;
添景のバイクのおねえさんが効いてますね。
それにしてもこのポールのメタリックな質感、見事ですねえ。
まるでフィルムそのものです・・・FUJIFILMって社名は伊達じゃないなあ♪
Commented by cobag2 at 2017-08-09 09:00
私にゃ時節柄「ヒアリに注意!」の様にしか見えませんが・・・^^;
それにしても暑い!!!
今日も酷暑日の予報が出てます、カミさんとショッピングセンターへでも
逃げ込もうかと思ってます、ヤレヤレ
Commented by film-gasoline at 2017-08-09 22:44
黒顔羊師匠、こんばんは
あははは~、実は私もイルミナティという言葉が頭をよぎりましたよ^^;
なんとも不気味な模様です・・・
このフィルムっぽさは嬉しいですね~♪
直感的に撮れるのも、とてもありがたいです(^^)v
Commented by film-gasoline at 2017-08-09 22:46
cobag2 さん、こんばんは
だははは~、「ヒアリに注意!」ですかぁ~
言われてみると、確かに蟻っぽい^^;
そちらは暑いようですね!
こっちはジトジト雨模様で、暑さが恋しいです^^;
Commented by kirin_1117 at 2017-08-10 08:42
こっこわい…オカルトですね。
意図したいたずらならオカルトのセンスありますね(笑)
Commented by film-gasoline at 2017-08-10 22:56
kirin_1117 さん、こんばんは
はい、なんとなくオカルトっぽい絵ですよね! ^^;
乗用車の目には止まらない高さなので、トラックドライバーのイタズラでしょうか?
不思議でなりません^^;
by film-gasoline | 2017-08-09 00:05 | Sign | Trackback | Comments(6)