人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

自分の花言葉を知っているアザミ

自分の花言葉を知っているアザミ_f0265234_21542706.jpg
空家以上廃墟未満の店舗前の駐車場に生えたアザミさんです。

アザミの花言葉は「独立」「報復」「厳格」「触れないで」だそうです。




自分の花言葉を知っているアザミ_f0265234_21544368.jpg
何があったか分かりませんが、そのまんまじゃないですか、コレ? ^^;





FUJIFILM X100F

fujinon 23mm F2 ASPH





2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、なによりも励みになります。
 ⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by yuta at 2017-08-10 04:35 x
こんばんは
余り触れない方がよさそうです。^^
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-10 10:46
なんでこんなところにアザミが・・・
普通、野原に咲いていますよね、街中では見たことがないです。
スコットランドの国花ですよね、寂しい荒野が似合う花です。
花言葉、納得です。
今日も見事な人間三脚ぶりですね♪
このカメラは手振れ補正が付いているんでしたっけ・・・
Commented by film-gasoline at 2017-08-10 23:03
yutaさん、こんばんは
はい、なにかを秘めていそうなので、近寄らないほうがよさそうです^^;
Commented by film-gasoline at 2017-08-10 23:06
黒顔羊師匠、こんばんは
毎日このアザミを見ながら通勤していたのですが、このところ一気に成長しましたね^^;
どこまで大きくなるのか楽しみです♪
X100Fは手振れ補正はありません。
でも、ブレにくいカメラです(^^)v
by film-gasoline | 2017-08-10 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(4)