人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

サイコー!の瞬間

サイコー!の瞬間_f0265234_21472160.jpg






FUJIFILM X100F

fujinon 23mm F2 ASPH





2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、なによりも励みになります。
 ⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-16 14:18
お、赤抽出のモノクローム♪
オサレですねえ。^^
Coke Bottleのバタ臭い雰囲気にぴったりです。
しかし、このおねえさん、太ももをこんなにあらわに・・・
やるなあ、うひひひひ。^^;;;
Commented by golden_giraffe at 2017-08-16 20:59
コカコーラの広告はやはりアメリカ女性が似合いますね!
この飲みっぷりもちょっとラフな感じで様になると言いますか。
個人的には缶よりもビンの方が趣があっていいですよねぇ。
Commented by film-gasoline at 2017-08-16 22:47
黒顔羊師匠、こんばんは
このモノクロのポスターを見た瞬間、閃きました~^^
おの昔のお姉さん素敵ですよね~♪
まさにバタ臭い雰囲気^^;
Commented by film-gasoline at 2017-08-16 22:50
golden_giraffe さん、こんばんは
仰るとおりで、コカコーラの広告はやはりアメリカ女性、それもレトロ雰囲気がよくマッチしますよね^^
コークボトルってとても良いデザインですよね♪
コレクターがいるのも頷けますね^^;
Commented by minton at 2017-08-17 19:04 x
コークの瓶はマイクログラマーな女性の体のようで、とても似合います。
モンロー風な色気があります。
1960年代の美。今とは違いますけど、僕はこういう感じが好きですね。
Commented by film-gasoline at 2017-08-17 23:05
mintonさん、こんばんは
コークの瓶は女性の体のラインをモチーフにしているのでしょうか?
確かにそんな優しい感じがしますね♪
私もこの1960年代の美が大好きです^^
by film-gasoline | 2017-08-16 00:05 | Retrospective | Trackback | Comments(6)