人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

錆びたミナトの十字路

錆びたミナトの十字路_f0265234_21402578.jpg
秋田市土崎港にて





FUJIFILM X100F

fujinon 23mm F2 ASPH





2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、なによりも励みになります。
 ⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-20 00:01
う~、これはとてもフォトジェニックな空ですねえ♪
その下の建物はフライングバットレス付きですか・・・教会じゃないよね。^^;

十字路・・・懐かしい響きの言葉ですよね。
交差点と言うのが現代標準語なんでしょうが、面白味に欠けます。
昔、山形の人と電話で話していたとき、面食らったことがありますよ。
「最初のズズロを右に行って・・・」って説明されたんですよね。
このズズロが「十字路」だと気が付くまで、数秒かかりました。^^;
Commented by film-gasoline at 2017-08-20 22:33
黒顔羊師匠、こんばんは
んだがす?
と、山形弁でキメてみました^^;
この建物は廃倉庫のようです。
時間が許せばガチ撮りしたいくらいの逸材でした^^;

十字路・・・
じつは最初のタイトルは「交差点」だったんですよ。
趣がないと思い後から変更したんです。
なので、変えてよかった~^^;
by film-gasoline | 2017-08-19 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(2)