人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

夏草を黙らせた青空とドラム缶

夏草を黙らせた青空とドラム缶_f0265234_21463485.jpg






FUJIFILM X100F

fujinon 23mm F2 ASPH





2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、なによりも励みになります。
 ⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by Clearwater0606 at 2017-09-10 01:00
お写真も素晴らしいですが、タイトルもナイスです。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-10 17:00
「お前ら、うるせえぞっ、騒ぐと色を抜くぞっ」
「しーん・・・・」
そんなやり取りが聴こえてきそうですね。
グレーの夏草ちゃん、オイタが過ぎましたねえ。^^;
いや~、実に物騒な雰囲気のドラム缶、これは貫禄ありますねえ♪

↓の耕運機、まさしくフィルム映えしてますねえ。
インスタ映えって言葉は、可愛い系の被写体が多いみたいですね。^^;
私もフィルム映えのする被写体を好みます♪
Commented by film-gasoline at 2017-09-10 22:24
Clearwater0606 さん、こんばんは
嬉しいコメント、いつもありがとうございます^^
Commented by film-gasoline at 2017-09-10 22:30
黒顔羊師匠、こんばんは
だははは~、まさにソレです^^
このドラム缶はサーキットの裏側の人に見られたくない場所に置いてありました^^;

↓ インスタ映えって言葉よく聞きますよね!
それはそれで良いのですが、フォトジェニックという言葉も一緒に流行ってますね!
コレはもう何年も前から師匠がお使いになってました。
みんな黒顔羊師匠を崇めろ~! (^^)v
by film-gasoline | 2017-09-10 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(4)