人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

耳を澄ませばラッセル車の足音

耳を澄ませばラッセル車の足音_f0265234_21291856.jpg
先日タイヤメーカーの営業マンがスタッドレスタイヤのカタログを持ってやって来ました。

そして、店頭に展示していたタイヤも夏タイヤからスタッドレスタイヤに入れ替えていきました。

ろくすっぽ夏の実感もないまま、季節は確実に冬に向かっているようです。

残雪の写真が新雪の写真に見える日も近いということですね^^;



残雪の山寺駅にて


Leica M6 ttl LHSA

NOKTON 50mm F1.1
kodak Ektar 100

EPSON GT-X820






2つのランキングに参加してます
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲が湧きます♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-11 17:13
だはは~、残雪写真が違和感なく見られる季節になってきましたか。^^;
スタッドレスタイヤの話題、うちのあたりでは真冬にならないと出ません。
気温が急に下がってきましたし、日の長さも短くなってきました。
う~ん、今年の夏は短かったですねえ。^^;
Commented by film-gasoline at 2017-09-11 22:55
黒顔羊師匠、こんばんは
今年はほとんど夏がないまま秋冬ですね^^;
いくら東北でもスタッドレスタイヤはまだ早すぎですね!
雪の写真をちびちび出してきましたが、やっと明日から赤外線写真を出せます(^^)v
by film-gasoline | 2017-09-11 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(2)