人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

透明人間も黄昏る神無月の公園

透明人間も黄昏る神無月の公園_f0265234_11240848.jpg



MAMIYA C33 PROFESSIONAL

SEKOR 105mm f3.5

NEOPAN ACROS100(EI 25)

YA3 FILTER

ND-76 (STOCK) 7 1/2min. at 20℃

EPSON GT-X820






2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の活力になります♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by mon21mon at 2017-10-02 06:54
film-gasolineさん
こんにちは。むむっ、mamiyaですね。acrossをei25でかー。うーむ。y3なのに、コントラスト強くなく柔らかいですね。
一番のお気に入りが昨日重病を患いまして、いつにもまして、人の機材が気になって仕方がないのです
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-02 10:27
うむ~、見えますねえ、うなだれた透明人間が。^^;
お仕事づかれなんでしょうか・・・なんちてね。
俺もビョーキかなあ。^^;;;

それにしても、Mamiyaの105mmの描写はおおらかで良いですね。
いくつかのモデルがありますが、どれも茫洋としたボケが楽しいです。^^
Commented by Clearwater0606 at 2017-10-02 20:30
素晴らしいお写真ですね。さすがです。
Commented by film-gasoline at 2017-10-02 22:49
mon21mon さん、こんばんは
久しぶりにC33です!
デカイ、重い、気合を入れないと持ち出せません^^;
ナニワのD76でこの描写ですから、ミクロファインだったらもっと柔らかいかも知れませんね。
メイン機が重病ですか・・・
修理で良くなることを祈っております^^;
Commented by film-gasoline at 2017-10-02 22:51
黒顔羊師匠、こんばんは
だははは~、元祖透明人間ハンターの師匠にそう言って頂けるとは光栄であります^^;
Mamiyaの105mm久しぶりですが、間違いない写真が撮れますね(^^)v
Commented by film-gasoline at 2017-10-02 22:54
Clearwater0606 さん、こんばんは
ありがとうございます♪
妄想劇場、アブナイ世界の写真です^^;
by film-gasoline | 2017-10-02 05:05 | Lights & Shadows | Trackback | Comments(6)