人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

ニオイも写し出す赤外線フィルム?

ニオイも写し出す赤外線フィルム?_f0265234_21392733.jpg



Leica M4-2
Color-skopar 35mmf2,5
FUJI FILTER SC72
ROLLEI RETRO 400S(EI 25)
ND-76 STOCK 8 1/2min. at 22℃
EPSON GT-X820




2つのランキングに参加してます
 1日1クリックしていただけますと、明日の写欲に点火します^^;
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by Clearwater0606 at 2017-10-08 09:57
これは力強いお写真ですね。

そして、タイトルも力強い。お見事です。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-08 22:49
うほほほ~、猛烈に赤外線を反射してますねえ、このおじさん。
発散しているのは赤外線だけじゃない・・・ってことですかね、タイトル。^^;
実にうまいのだ~♪

↓の1/4、わかりました。^^;
ちゃんと本文を読めばわかるのに、斜め読みしてました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。^^;;;
Commented by film-gasoline at 2017-10-08 22:55
Clearwater0606 さん、こんばんは
ちょい下品な発想で申し訳ありません^^;
赤外線のコントラストは力強いですね!
ありがとうございます^^
Commented by film-gasoline at 2017-10-08 23:03
黒顔羊師匠、こんばんは
またまた理解に苦しむタイトルをつけてしまいました^^;
すみません!
白い樹木がトイレから立ち上る臭気のイメージでした^^;

↓ いえいえ、今日のエントリーもですが、最近の私の頭の混乱ぶりを露呈した感じです^^;
by film-gasoline | 2017-10-08 00:05 | Infrared film | Trackback | Comments(4)