人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

遠ざかる秋の足音

遠ざかる秋の足音_f0265234_21381762.jpg


Meopta Flexaret Ⅵ
Meopta Belar 80mm/F3.5
With 35mm adapter
NEOPAN ACROS100(EI 100)

ND-76 STOCK 7 1/2min. at 20℃
EPSON GT-X820





2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲に火が点きます^^;
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved


Commented by blackfacesheep2 at 2017-11-20 06:39
うぉぉぉ、なんですか、このかっちょよさ♪
ストイックな雰囲気が漂いまくってますね。
昨日同様、重く垂れこめた微妙なトーンの空が味わい深いです。
遠くに人影が一つ・・・ええなあ、哀愁バリバリです。
ウェストレベルの縦構図専用の135判カメラ・・・
使いやすくはなくても、美しいものを捉えますねえ♪
Commented by mon21mon at 2017-11-20 09:33
こんにちは。135アダプターまで、あるのですね。
ほぼ、縦位置専用でしょうか。36枚縦縛りというのも、なかなか修行ような気がします。
Commented by film-gasoline at 2017-11-20 23:00
黒顔羊師匠、こんばんは
ありがとうございます♪
会社へ向かう途中の道で車を停めて撮影しました。
このカメラで撮ると曇天がドラマチックに写っちゃうんですよね、ありがたいです^^;
このアダプター、縦構図大好き人間には重宝します^^
Commented by film-gasoline at 2017-11-20 23:03
mon21monさん、こんばんは
はい、なかなか出来の良いアダプターですよ^^
36枚縦縛り、あははは~
それがですね、私は普段から殆ど縦構図なんです。
だからへっちゃらなんですよ^^;
by film-gasoline | 2017-11-20 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(4)