人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

心配顔の20キロ標識

心配顔の20キロ標識_f0265234_22012089.jpg
「しかし、今日は良い天気だね~♪」

「あれっ、止まれさんどうしたの?角が折れてるよ!」

「痛くないの?」

と、心配顔の20キロ標識さんでした^^;







Meopta Flexaret Ⅵ
Meopta Belar 80mm/F3.5
With 35mm adapter
NEOPAN ACROS100(EI 100)

ND-76 STOCK 7 1/2min. at 20℃
EPSON GT-X820





2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲に火が点きます^^;
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved


Commented by blackfacesheep2 at 2017-12-07 15:43
ううむ、確かに不思議です。
どうして止まれの標識の角が曲がってるんでしょう・・・
また、20Kmの標識も微妙にずれてますよね。
これを設置した人の美意識を尊敬します~♪
Commented by film-gasoline at 2017-12-07 22:54
黒顔羊師匠、こんばんは
貨物駅の入り口の標識です。
なぜがこのようになってまして、そこになぜか愛嬌を感じました^^;
コンテナが当たったにしてもおかしなレイアウトですよね^^;
by film-gasoline | 2017-12-07 00:05 | Sign | Trackback | Comments(2)