人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

逃げ隠れする冬のヒカリトカゲ

逃げ隠れする冬のヒカリトカゲ_f0265234_21273000.jpg
刻一刻と光の加減が変化する冬の空。

ファインダーを覗いた時にはお日様は雲の中なんてことはざらにあります。

逆に出来上がった写真を見て「こんなドラマチックだったっけ?」

と、ニヤけることもあります。

今回はそのニヤっとしてしまいました^^;



Rollei 35 Germany
Tessar 40mm F3.5
NEOPAN ACROS100(EI 100)
Fuji Super Prodol STOCK 4 2/3 min. at 20℃
EPSON GT-X820




2つのランキングに参加しております
 1日1クリックしていただけると、明日の活力になります♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2018-01-09 15:39
うんうん、わかります♪
この雲のトーンと、そこに一瞬さしてくる日差し・・・
微妙な配分ですよね。
どピーカンだとこういうニュアンスは出ませんもん。
たぶん、ネガを見ると、実に良い塩梅のグラデーションが出てたんじゃないかなあ・・・
うらやましいです。^^
Commented by golden_giraffe at 2018-01-09 21:26
何か物語が始まりそうですね。
向こう側から古いピックアップトラックが来たり…。
想像が膨らみますね^ ^
Commented by film-gasoline at 2018-01-09 22:49
黒顔羊師匠、こんばんは
ちょうどこのとき左手の小屋にだけ陽が差したんですね。
モノクロフィルムはしっかりとそれを写し出してくれたようです^^
出来れば道の向こうからトラクターでも来てくれたらなお良かったのですが・・・^^;
Commented by film-gasoline at 2018-01-09 22:51
golden_giraffe さん、こんばんは
そうなんです、なにかが来てもおかしくないシーンなのですが、残念ながら来なかった・・・^^;
そこは想像を膨らますしかありませんね^^;
by film-gasoline | 2018-01-09 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(4)